

晩ご飯どきのハル..。




今朝は雨.. 結構降っていたのですが止んできたので、今からお散歩です。
その前に、アップし忘れていた、ちょっと前の晩ご飯どきのお話..。



晩ご飯が並ぶと、ハルもテーブルの下でお座り..
おこぼれをもらおうと、パパ、ママと交互に催促して来ます。






ハルにあげられるものが無いときは、わんこ用のおやつを少しあげます。
140327_2.gif

毎晩これを楽しみにしているハルです。
140327_3.jpg

なかなかあげないパパ(汗)
140327_4.gif

勢いよく「パクッ」
140327_5.jpg





この日は、ビールも少々。
140327_6.jpg





と言うのは嘘です..。
140327_7.jpg





毎晩こんな感じで、みんなでご飯を食べています。
140327_8.jpg





おこぼれをGETして、満足したハルは、やっとご就寝。
140327_9.jpg
前にも載せたやつ(笑)    白目むいてます↑





のびーをしたけど..。
140327_10.gif





白目はなおっていません(笑)
140327_11.jpg





ハルさん、目は閉じようか..。
140327_12.jpg
因みに「じゅまんじぃ〜」はハル家の驚き表現言葉ですw





もどってこ〜い!
140327_13.jpg





ようやくいつものハルに戻りました。
140327_14.jpg

ハルさんお帰りなさい..。
140327_15.jpg

そして、お休みなさい..。
140327_16.jpg



今日も、来てくれてありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranuruさま
こんにちは~。
キャバちゃんて 本当に食べるの大好きですよね~。
欲しがるだけあげてると大変なことになっちゃいますよね。

陸も食べるの大好きで キッチンに行くともれなく付いてきます。
すでに6kgになってしまいました・・・。
小さ目のキャバちゃんにちょっと憧れていたのにな~。

でも、元気ならOKですね~!

ハルちゃん。キッチリ待っていられておりこ~さん。
陸はフライングゲットが得意ですe-263

こんばんは(^_^)

ハルちゃん、晩ご飯時をみんなと楽しんでいるんですね♬
可愛いなぁ(≧∇≦)

寝てる姿、白目は少し怖いけど、それさえも愛おしいですよね♬

私もharuranranruさんみたいなパラパラ漫画風の画像を作ってみたいです(*^^*)


ちなみに、今日のスフレのウンピは西向きでした(笑)

KURIKOさん

ハルの食欲は凄いです(笑)キャバちゃん飼うとき覚悟はしていたんですが..
やっぱり、食べたいだけ食べさせてあげれないのが辛いですねf(^ー^;

ちょっと前までは、おやつの大きさも、かなり大きめだったんですが
この前、トレーナーさんがおやつは、一日のフードとのバランスで10%程度
が理想で、それを越えるとバランスが崩れちゃうそう.. なので、おやつ
を大分減らしました(^_^;

男の子の方が、筋肉があるので、きっと重くなるんでしょうね。
ウチもチビキャバちゃんが憧れでしたけどね(笑)
陸くんはとってもバランス良くみえますよ♪ 健康、元気が一番(*^^)v!

みかん✳︎スフレさん

そうなんです、ハルの一日最後の楽しみなので、パパ帰宅はかなり遅い
ですが、一生懸命待っています(笑)

白目も褒めていただいて、ありがとうございます!(笑)
結構怖いですよ〜(^◇^;)

パラパラ漫画はこちら↓を利用させていただいてます♪
結構簡単に出来るので、是非スフレちゃんパラパラさせて見せてくださいね!
http://www.bannerkoubou.com/anime/

西ウンピでしたか!
今日は雨だったので、夕方散歩一回ですが、4回して
ハルも、北、北西、西、西と、西よりだったんです!
地場が不安定な日だったのでしょうか(笑)
教えてくれてありがとうございます(^Q^)!って、面白い会話してますね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
