スポンサーサイト


桶川市 Hodaka Dog Cafe N36°さん




昨日のお話...。



家の鍵を閉めて車に向かうと...助手席を陣取るハルが(笑)






今日もサングラスを着けてお出迎え。 て、言うか昨日と同じ格好..W
140323_2.jpg
    「ワイルドだろ〜?」 て、言うか古いですね..W





走行中もワイルドなハルです(笑) 今日は空が青いです♪
140323_3.jpg





今日は、桶川市にある Hodaka Dog Cafe N36°さんへ行ってみました。
140323_4.jpg
観光地に旅行へ来たかの様な雰囲気で、とっても素敵なカフェです。





ハルは横へ座らせてもらい、メニューを選びます。
140323_5.jpg

140323_6.jpg

ハルは長イスが落ち着かないのか、とっても静か..。
リラックスが出来なそうだったので、今度はカートで来ようね..。
140323_7.jpg





パパの方へ移動。 大きなわんこ連れのお客さんが居ましたが
ハルは終始静か〜。 ちょっとキョロキョロ。
140323_8.gif
店内もとっても素敵で、良い雰囲気です♪





パパはアイスコーヒー、ママは...パンケーキ♪(バナナ&カスタード)とカフェオレ。
140323_9.jpg
見た目も可愛い〜、ふんわふんわで「おいすぃ〜!」





残念ながら、ハルさんの食べられるものは無かったよ...。ごめんね。
140323_10.jpg

ごめんて..。
140323_11.jpg
広くて綺麗なランもありましたよ〜
今日はもう日が暮れていたので次回来たときにしよって事になって..。





で、やって来たのが 帰り道にあったカインズホーム(笑)... またかよーが聞こえてきますW
140323_12.jpg
ペットショップ中毒な飼い主(汗)





今日の夜散歩は家の近所にある三橋公園をぐるーっとお散歩しました♪
140323_13.jpg
これからは、だんだん夜散歩も楽しくなりますね〜



今日も来てくれてありがちょ




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンケーキおいしそ~♪
白いんだね。結構ボリューミー?
でもカフェでお茶する時って大体男の人はコーヒーで
女性はデザート系頼みますよね~( *´艸`)
メニューに載ってたら絶対食べたいですもんね♪
ハルちゃんの無くて残念だったね。
でもハルちゃんサングラス似合ってるぅ~(^^)b

オサレなカフェですね〜パンケーキおいしそ!
ホームセンター、私も大好きです
( ´ ▽ ` )ノ
うちも今日、カインズホームに行きましたよ(笑)

キャミソールさん

このパンケーキ美味しかったですよ★
そうなんですよ、白かったんで、少しびっくりしました(笑)
ちょっと蒸しパンの様な触感でした。

ボリューミーだったんで、旦那さんに少しお裾分けしました(笑)
本当は一人で食べれちゃいますけどねσ(^◇^;)
本当は旦那さんももっと食べたかったみたい...コーヒーもブラックで
飲んでいたけど、ダイエット??(笑)

最近パンケーキにはまり気味です
マハロさんのパンケーキも美味しそうだな♪

すあまさん

ここ、雰囲気が軽井沢みたいな感じでしたよ〜♪
パンケーキもふわんふわんで、「ペロッ!」でした(笑)

ホームセンター、色んなものがあるので、何も買う目的がなくても行ってしまいますσ(^◇^;)
ハルパパはペットコーナーを見に行かないと一週間の疲れが取れないみたいです(笑)

カインズホーム良いですよね(^Q^)b(笑)

おはようございます♪
はるちゃんのサングラスいい!これから日射しも強くなるからウチも欲しいなぁ~
。で、はるちゃんのようにまるるにもワイルドに決めてもらいたいですね( ´艸`)

桶川の穂高さんに行かれたんですね!桶川は私は学生の頃住んでいたんです。だから気になってました。パンケーキも美味しそうだし、これは一回行っておかないとですね!(笑)
我が家もホームセンター大好きです、こもる君が(≧∀≦)

こんにちは(^_^)
ハルちゃん、ドッグカフェで大人しかったのですね。スフレなら絶対ガチャガチャして大変そうです(*_*)
パンケーキとっても美味しそう〜♬

我が家もカインズ好きです。そしてまずはペットコーナー直行です(*^^*)

haruranranさん、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか(^_^)?
やっと、まだまだ少しですがブログに慣れてきて「リンク」というものに手を出せるようになりました(*^^*)

つまこさん

こんにちは♪
つまこさんは、桶川に住まれていた事があるんですね!
このカフェ、ウチも初めて行ってみたんですが
雰囲気がとっても良くて、お洒落なカフェでしたよ。
そして、パンケーキも蒸しパンの様な触感でとっても美味しかったです★
今回はドッグランは利用していませんが、綺麗なところでした。
是非今度行ってみてください。

サングラス〜(笑)「ワイルドだろ〜?」(笑)
これは、カインズホームで購入しました。
車の中が西日で眩しい時なんか良いですよ。
まるるちゃんも絶対似合うと思います(^Q^)!

みかん✳︎スフレさん

こんにちは!
ちゃんとしたドッグカフェは初めてだったんです。
ハルはビビリなので、長イスの上が怖かったのもあると思いますが
案外大人しくて助かりました〜(^^ゞ♪

パンケーキ、ふわんふわんで美味しかったです★
ペロッと食べちゃいましたよ(笑)

みかんさんもカインズ好きなんですね。
ペットとお買い物が出来るから、とっても良いですよね♪
ハルをお迎えしてからは、毎週末ホームセンター行ってます(^◇^;)

リンク嬉しいです、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせてください、これからも宜しくお願いします!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
