

おNEWのコング...。



先日のお話...。



今まで使っていたコングがくたびれ気味になったので、新しいコングを買いました。
そして、798円のおつなぎ... サイズダメもとで買ったのでちょっと窮屈。
改良しなきゃなりません(笑)

コングはペーストがセットになって売られていたので、今日はペースト入り。
もう、既におねむなハルは遠くを見ながら「ハムハム」してます(笑)





うつろな目で「ハムハム」中...。
140321_2.gif

このぷくぷくを見ているのが好きな飼い主..。
140321_3.gif





何時もは乾燥おやつ入りですが、今日は固形が入っていないので
ほじほじにも気合いがありません(笑)
140321_4.gif





仕舞いには、鼻で小突き、コロコロ...。   「なんも入ってない..」
140321_5.jpg





けど、一応取って攻撃の視線。
140321_6.jpg





そのまま、撮影続行してると.. ジーーーーー。「うぅ..。(汗)」
140321_7.jpg





ソファ下にコングが転がったので、取りに行く途中で断念(笑)
固形の入っていないコングは諦めた様です.. 床にぺたんと本気寝モード。
140321_8.jpg
この後、深い眠りにつきました..。




いつも、ご訪問ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、ちょっと!!その青い洋服持ってる!!!

てか、今日はぼんのうちの子記念日で
初めて気に入って買った洋服がこのブルーの
つなぎだったので、久々にひっぱり出して着せたとこ!!

うわ~~~、まさかお揃いになるとは!!
しかも、同じ日に同じ洋服アップとか、すんごい偶然!!!!(笑)

PS・ぼんちゃん作成中?!なんだ、なんだ~♪♪(*・∀・*)

嫁ちゃんさん

初めて買ってみたおつなぎなんですよ!
それが、たまたまぼんちゃんとお揃いだなんて!!
凄い、凄い偶然って言うか、勝手に運命とか言っちゃってますσ(^◇^;)

ぼんちゃん、今でも着れるなんて凄い!
ウチは、もうお尻の部分を少し切りました(笑)
ちょっと余裕が出たので、たまに着せようと思っています♪

あ〜、今日は本当に笑った(爆)

ぼんちゃん作成中★は〜もう少し先の(汗)お楽しみで〜す(^Q^;ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
