スポンサーサイト


ハルのとある一日 〜ちっこでfinish〜




今日は、ハルの一日をご紹介...。



朝起きて直ぐ... 猛烈じゃれじゃれ。


一日のスタートが嬉しくて仕方ないみたい。
140320_2.gif

キックしながら、全力でじゃれつきます(笑)
140320_3.gif





これ..  夕方、一眠りして起きて「ぼー」っとするハル↓
140320_4.jpg
起きたら、もうかまってちゃん。




廊下のドアを開ければ玄関へ..
140320_5.jpg

でもこれ散歩に行きたい訳ではないんです。
140320_6.jpg

吊してある、おもちゃを見て「遊んで」と訴えてるんです。
140320_7.jpg
丁度良いので、このまま連れ去り、夜散歩..。





ハルのご飯をあげてから、夕飯の支度..。
ハルは、寝ている時以外は、年がら年中足元に付きまといます。





でも、キッチンでおこぼれをゲットして満足すると.. つかの間の独りの時間がやって来ます。
140320_8.jpg

定点カメラの様に、観察してみました。
140320_9.jpg

一瞬私が見ているのを確認して.. 独りじゃれじゃれ。
140320_10.gif

毛繕いを始めました。
140320_11.gif

それは、段々と激しくなります..。
140320_12.gif

そして、ブルッ。
140320_13.jpg





毛繕いが終わると、ウロウロ...。 (一瞬お水を飲んでいます)
140320_14.gif




お水を飲むと、おトイレへ... (なぜか耳をシュンっと下げてトイレに向かいます)
そして、私が見ているか「チラッ」と確認(笑)
140320_15.gif





ちっこしてます.. 私を「ジー」っと見てます(笑)
140320_16.jpg




ちっこをが出来ると、直ぐ嬉しそうにやって来ます。
「ちっこ出来たの〜!」と未だ褒める私..。 
140320_17.jpg
甘えん坊ハルの独りの時間はこの一時だけです。



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人絨毯で遊んでるハルちゃんも可愛いけど、
ちっこの時ハルママさんを確認してるハルちゃんたまんない!( *´艸`)
ウチもちっことウンPの時必ずこっちをじーっと見てしてます。
目合ったら落ち着かないんじゃないの?って思うんだけどね~(^^;)
ウンPに限り、まだごほうびもらってるロマネです・・。

No title

haruranranruさま
こんにちは~。
ちっこちゃんとできたね~!
えらいぞ。ハルちゃん!
ちゃんと出来たとき 
言いに来るところがかわいいですよね~♡
陸も言いに来ますよ~。
もう、どんどん ほめちゃって~♡

私もつい起きているときは ずーっと相手にしちゃうんですけど
一人で遊ぶ時間も必要なのかな?
なんて 考えたりもするのですが・・・
ハルママさんは どう思いますか?

ハルちゃんは夜はクレートで寝てるの?

No title

こんばんわ。
ウチも、朝起きると全力でかまってくれ~とキック攻撃されます(笑)
そして、オチッコしながらの目線も同じです( *´艸`)
ちなみに、うんPの時もくるくるしながら目線送ってきます。
可愛いんだけど、笑っちゃうんですよね!

キャミソールさん

ハルは一人で遊んでいても、ちっこする時も、私の居る場所を一応
確認するから笑ってしまいます(笑)

ロマネちゃんも確認しながらするんですね〜(´艸`)
なんなんでしょかね(笑)ここで本当にして良いのかなって、顔色を
窺っているのかなって思っているんですが... 気を遣わずしちゃって〜って思います(笑)
ハルはまだまだ粗相する事があるので、ちっこして褒めるのは欠かせません(^^ゞ
躾本にありましたが、百発百中になっても、見かけたらたまに褒めてあげるのが良いみたいですよ♪

今日も嬉しいコメントありがとうございました(^○^)/!

KURIKOさん

今日もコメントありがとうございます(^○^)/!

ちっこ出来たらご褒美が待っているのを知っているから、したら直ぐ来ます(笑)
陸くんも、ちゃんと来るんですね〜(´艸`) 可愛いですよね♪

ハルは基本、私が用事をしていて相手してくれないと分かれば、一人では遊ばずに寝ちゃいます。
躾本とかには、話しかけ過ぎたり、触りすぎたりすると良くないって書いてありますよね...
でも来れば構ってしまいますよね〜(^^ゞ でもそれじゃ、いつまでも自立出来ないのかな?
キャバちゃんは、とても大人しいし、利口だからあまり気にしていませんf(^ー^;

リビングにあるクレートは小さい頃買ったので、今はちょっと窮屈なんです。
でも、お風呂入る時とか、ちょっと近所の買い物なんかは入れておきます。
長時間出掛ける時は、二回のハルの寝床に入れます。
ハルはお家トイレ出来る様になったのは良いのですが、うんぽがずっと側にあると
食べようとするんですよ〜(汚い話でごめんなさい)だから、今の所は
長時間の外出はしたことないですね(^◇^;)
今度は大きいゲージを買って、寝床とトイレをある程度距離を離せる場所を作って
食便を躾けないと... お散歩でする時は食べないのに、家でしたら食べようとする
から、また悩みが出来ちゃいました〜(汗)陸くんはしないですか〜?

つまこさん

コメントありがとうございます(^○^)!

まるるちゃんも、全力キックしますか〜(笑)
無邪気にじゃれるので可愛いくてつい、こしょこしょしちゃいます★
オシッコもうんPも視線送ってくるんですね(´艸`)

今日の他の方もコメントにありましたが、みんな視線を送るのでしょうか(笑)
笑っちゃいますね!キャバちゃんあるあるですね♪

まるるちゃんの頭の天辺の●マークが可愛いです〜!

うちはね
オムツになってしまう
17才までオシッコ上手にできたら
褒めて褒めてってきてたよ(笑)
今日もありがと
ハルたん。
ほんとに癒されるよーー

のっしさん

今日もコメントありがとうございます(^◇^)/!

褒めてあげれば、元気で良い子に育ってくれるかなって思ってやっています。
ハルも「出来た〜」って自信満々でご褒美を貰いに来るんですよ(笑)
のっしさんはずっと褒めてあげていたんですね!
じゃあ、ウチもこれからもどんどん褒めて褒めて伸ばそ〜う!!

のっしさん、いつも来てくれて嬉しいです★!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
