

ハルです・・・が・・・なにか・・・

ハルですがなにか・・・びしっ






ハルですが・・・なにか?
130914_2.jpg





はっハルです・・・
130914_3.jpg





ハルで〜すが・・・な〜に〜か〜
130914_4.jpg





ハルでしゅが・・・もんだいありまちゅか?
130914_5.jpg





はるで〜〜〜す
130914_6.jpg





・・・・・・・・・・・・・。
130914_7.jpg
「ハァハァ」



いつも読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃ~ん、すっかり遊ばれちゃったね(>∀<)
でも、どのハルちゃんも可愛いよ~(^0^)/

Re: No title

コメントありがとうございます!
ハルは鬼眉なので、ちと女の子らしさに欠けるんですよね(^^ゞ

面白かったので載せちゃいました(*^^)v
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
