

越谷レイクタウン。




先日のお話...。



この日はパパ代休。 じゃあ、どこかへ行きますか...。

陽差しが凄かったので、ちょっと着けてみました(笑)





わんこ用グラサン★  ハルも結構違和感なく着けてくれます。
140319_2.jpg





陽差しが猛烈だったからね。  グラサンで巻き巻き。
140319_3.jpg
念のため... えと..ハルは女の子です(笑)






今日は、ニュータウンの「越谷レイクタウン」へ来ました。
140319_4.jpg

まだ新しい街なので、道路も綺麗です。
140319_5.jpg





その頃、ハルさんはと言いますと... 黄昏れています(笑)
140319_6.jpg





何回か来ていますが、広すぎて毎回駐車場に悩みます。
140319_7.jpg
今日はカートでGO♪





ハルさん、早速ルンルンです♪
140319_8.jpg





でも、結局迷って、行きたい所にたどり着けない...。
ハルがこっちを見ています(笑)
140319_9.jpg

前に回っても見ています(笑)
140319_10.jpg






遠回りになっちゃったけど、やっとわんこOKの入口へ着きました。
140319_11.jpg




ここに来たかったんです.. 大きいペットショップがあるんです。
140319_12.jpg





おやつ売り場は、ちょっと珍しいおやつがいっぱい♪
140319_13.jpg





わんこも沢山いるよ〜  今回はシベリアンハスキーちゃんをパシャリ★
140319_14.jpg
ペット用品も沢山そろっていて、見ているだけでも楽しいです♪






そしてペットショップ前で遅いランチを食べました。
140319_15.jpg





ハルは、つまらなそうにしています...。
140319_16.jpg





でも、珍しいおやつを買いましたからね♪  キラっと鼻汁。
140319_17.gif
それはまた後日...。
140319_18.jpg
お疲れハルさんです↑   この体勢が好きみたいです..。





【今朝のハル】
今朝はどんよりお空でした。
ハルのパヤ毛も前に倒れて元気がありません(笑)
140319_19.jpg


今日もご訪問いただき、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サングラスハルちゃん、すっごい男前!!
女の子であることを、一瞬忘れてしまったよ~。(笑)
「飛ばない犬は…」ってフレーズがまた似合いすぎてるし!!(爆)

ハルちゃんのパヤ毛は、元気アンテナだったのか~。
知らなんだ。(笑)


嫁ちゃんさん

男前でしょ〜♪♪(笑)
もう最近は、ハルの性別を考えず、お洋服でも何でも買っています(^Q^ゞ
飼い主の趣味で、どんどん女の子からかけ離れて行きます..
ふと、「あっ、ハル女の子だった」なんて思うんです(笑)

紅の豚の名言が似合っていたので入れてみました..
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」が正解(笑)こんな雰囲気で黄昏れていました♪

ただ今、ぼんちゃん制作中...少しずつ進めているので、まだまだかかりそうでーすf(^ー^;
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
