スポンサーサイト


去年の今頃...。


日曜日のお話...。



日曜日は、パパの実家へお出かけ。
140318_1.jpg
甥っ子、姪っ子と沢山遊びました。





帰りに、去年5月にも来た実家の近くにある公園へ立ち寄りました。

風も暖かくて、日も延びたから人が沢山いたよ。






コノ土管?に来たかったんです♪大きな公園を歩いてやっと到着「アヘアヘ」...。
140318_3.jpg





そうそう、これが去年の5月の写真。
140318_4.jpg





ハル、生後7ヶ月... 飾り毛もパヤ毛もまだまだ長くなかったよ(笑)
140318_5.jpg





めっちゃ細い(笑)
140318_6.jpg





口タプもまだまだだったね♪ ↓今、思えばコレは巻いていたのだと思います。
140318_7.jpg





ウチのハルは生後6ヶ月でお迎えしました★
なので、この時は外の世界に触れて、約一ヶ月...まだまだ初めての事ばかり。
140318_8.jpg





この土管に乗るのだって勇気がいりました。
140318_9.jpg





で、コレが現在↓高いとこも慣れたものです♪
140318_10.jpg





どうですかー?
140318_11.jpg





大きくなったでしょ♪
140318_12.jpg
(太ったでしょ(笑))





体重も増しましたが、ハルへの愛情も増すばかりです.. ハル〜(笑)
140318_13.jpg





スヌードを忘れたので、ハンカチ巻き巻き。
140318_14.jpg
ぶらぶらして帰りました♪





そして、駐車場で足拭き〜。
140318_15.jpg





しかし、タプがとっても伸びました(笑)
飼い始めの頃は想像もしていなかったけど、伸びるもんですねー。
140318_16.jpg
ハルが我が家に来て、そろそろ一年になります♪





【今朝のハル】
今日は強い風が吹いています...ハル一番の様です♪
140318_17.gif
洗濯物が飛ばされているのを見かけましたよ...皆様ご確認を(笑)



今日も来てくれてありがちょ〜





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
ひゃ~☆ハルちゃんめっちゃスリム~!
つるんとしてる~!
パヤ毛ない~!!
口たぷも少ない~!!!
パピちゃんだ~♡かわいいわ~♡

愛情いっぱい受けて大きく成長しましたね。
体重と愛情は比例してる??(笑)

(ハルちゃんは太ってるとは思ってませんよ)

ますます愛情たっぷりで暮らしてね~。

ハンカチ巻き巻き似合ってるぞ!!
少女チックです!とってもかわいいe-266

こんにちは(^-^)

今のハルちゃんも超可愛いけど、パピーのハルちゃんも可愛い過ぎです
(*^^*)

そうやって同じ場所で比べて成長を楽しむの良いですね♬

パヤ毛と口タプ、成長しましたね〜

スフレは口タプがまだ伸びてないのか、このままなのか、時々しか巻きません。巻いた表情見たいのですが…。

No title

ちっちゃい頃のハルちゃん、かわいいねぇ~♡♡
顔はハルちゃんなんだけど、体が細すぎるせいか
写真のアングルのせいか、頭が大きく見えて
アニメのキャラみたい。(笑)

口タプも、微妙に巻いてるような…。
巻きそうな片鱗はあるよね。(笑)

haruranranruさんは、顔周りのお肉が
気になっているみたいだけど…
(飼い主として、健康が気になるもんね!)

ハルちゃんの足に、筋肉にが付いて立派になってるよ!!
あからさまに太く見える程じゃなくて、ほんのちょっと
なんだけどね♪ 成長を感じるね~ぇ♪

Blogって、こうして変化が見れるから楽しんだよね~。
今回は、昔のハルちゃんとの比較が見れて楽しかったです!!
ありがとう!(*・∀・*)

KURIKOさん

私も今日、7ヶ月の写真引っ張り出して比べたら
こんなにも「パヤ毛も口タプも無かったんだ〜」
と成長を感じて嬉しく思いました★

めっちゃスリムでしょ〜(笑)飾り毛も無いから
余計に細く見えるんでしょうね。

きっと体重と愛情は比例していますね...う〜ん
愛情かな?...可愛くって甘やかしちゃって、おやつ
をついついあげてしまってるからな(^^ゞ(笑)

陸くんも今後が楽しみですねー!
一年でこんなに変わるんですもんね♪

今日もコメントありがとうございました(^-^)/

みかんさん

現在のハルを見慣れていたので、昔の写真を改めて見ると
「わ〜、こんなだったんだー!」て、ちょっと驚き、成長を感じました★

同じ場所で撮ると面白いですね。
本当はアングルをもっと近づけたかったです♪

パヤ毛はある時期から急に伸びたみたいです...
小さいときからあると勘違いしてました(^^ゞ

口タプも、初めは「全然なくてキャバっぽくないな〜」って
ハルパパと言っていたんですが、急に垂れて来ました。
コングをほじほじしすぎたのかなf(^ー^; なんて思ったり(笑)
急激に太ったのもあると思います(笑)

嫁ちゃんさん

本当、頭が大きくみえますよね(笑)
耳もダンボの様に、取って付けたみたいに大きくて
ちっちゃい頃の写真を久々に見て私も笑ってしまいました。

口タプも、微妙に巻いていますよね?...この頃から
この顔(口を真一文字にする)をしょっちゅうしていたので、今になって
「あー、この頃から一生懸命巻いていたのかな」って思いました(笑)

そうそう、健康であれば何でも良いんですが...首肉凄くないですかf(^ー^;?
イビキもよくかくので、太りすぎて苦しいのかなって思っているんです..。
これはキャバ特有のものならいいんですけどね(笑)ちょっとウチのハル
だけみたいなんで...ちょっと心配してますσ(^◇^;)ポリポリ。

嫁ちゃんみたいに、毎年比べて行けたら良いなって思っています!
こちらこそ、今日も嬉しいコメントありがとうございました(^-^)/★

No title

こんにちは
パピー時代のハルちゃんもかわいい~!!

うちの花もペットショップで売るには大きめの4ヶ月になるちょっと前に迎えたので、コロコロした赤ちゃん時代を一緒に過ごす事はできなかったけど、こうやって1年前の写真を見ると
「小さかったんだなぁ」って懐かしくなります。

そして同じく愛情は増すばかりです♪時には周りに引かれるほど(笑)

RYOCOさん

コメントありがとうございます!

花ちゃんも、少し大きくなってからお迎えしたんですね〜!
赤ちゃん時代は見れなかったけど、なんか、それが逆に愛おしいんですよね(^^ゞ
ハルは完全に売れ残りちゃんだったから...「待っててくれてありがとう」
「出会えて良かった」って、ちっちゃな赤ちゃんだった間、ゲージで過ごして
いたわけなので、我が家にお迎えしたら、絶対大事に育てよう!っと...。

けっか、甘やかしすぎちゃいましたが、そんな育て方しても、我が儘おバカには
ならない...これもキャバちゃんの良いところなんでしょうか(笑)
花ちゃんのプクプクお口と、お顔のポッチが大好きです★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
