

ガス管工事でランランる〜♪




週末、土曜日のお話...。



この日は朝から家の前でガス管工事...。 玄関モニタ↓

家が揺れる揺れる〜、休日ですがゆっくり寝ていられません。





それでも、寝ていられるパパ...はまだ2階の寝室で寝ております...。
140317_2.jpg
ゆっくりお休みさせてから、ハルとパパを起こしに行きます。



最近抱っこして、1階2階の行き来をしていたハル...階段が上れなくなりました。
上がりたくても、上がれない... 危険なので、また抱っこで2階へ...。



ハルアラームですよ〜。  パパおそようございます。
140317_3.jpg





パパと二人で、ドアの外を確認... 今日は車も出せそうにありません。
140317_4.jpg
パパ、今日はどうせ在宅勤務だし、仕方ないね。





パパに久々に会ったかの様に、べったりなハル。
140317_5.jpg





なでなでしてもらってます。  ↓そして飼い主に遊ばれたパヤ毛。
140317_6.jpg





カメラを引くと、こんな感じ... るんっ♪と両腕を広げています(笑)
140317_7.jpg





気持ちよさそうに、パパのなでなでを堪能します。
140317_8.jpg

140317_9.gif





しかし、この首肉は凄い...。
140317_10.jpg





パパとベッタリを堪能した後は、三人でお散歩がてらコンビニへ。
140317_11.jpg
たまには、こんなぶらぶら休日も良いね♪





パパと交代でコンビニの中へ。
140317_12.jpg





ささ、今日はコンビニ前巻き巻きを宜しく。ハルさん。
140317_13.jpg

一瞬巻きましたが、アップで撮れず。
140317_14.jpg

もっかいお願いします。
140317_15.jpg
ハルさん今日も巻き巻きありがとう♪
と言う事で、今日は土曜日勤務のパパ代休です。
どこに行こうかな...。


今日もご訪問いただき、ありかとうございます






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

haruranranruさま
こんにちは。今日はハルちゃんの巻き巻きが見れてはっぴー♡るん🎶
それにしても巻き巻きが自在に操れるとは⁉︎
さすがハルちゃん名人‼︎
パヤ毛もすこぶる元気に育っているみたいですね〜(笑)
ここ最近良いお天気が続きお散歩も楽しいですね〜。

No title

こんばんは~^ ^
今日も芸術的なぱや毛&かわいい巻き、ごちそうさまです(^ヮ^*)
マッサージでハルちゃんうっとりぽんやりしてて気持ちよさそう…

お天気いい日のお散歩は楽しいですよね~*
公園とかでまったりしたいな~…とか
思いつつ、結局は普通のお散歩道だったり(;^ω^)

KURIKOさん

巻き巻きは自在に操れるというか、「ハル〜、今日は巻かないの?」
とか、「おやついるの?」とか、適当に話しかけると「ペロッ」と
タプを舐めるんです... そして舐め始めると、二回に一回は巻きます(笑)

パヤ毛もですね... 綺麗に「ぺたーん」と整えても数分でモッサリしちゃうんです(^^ゞ
どちらもハルのトレードマークになっていますので、大事に育てたいです(笑)

すっかり春になりましたね〜、これからのお散歩は楽しみですね♪

メロおばさん

ハルは、背中をカイカイなでなでされるのが大好きなんです(^^ゞ
なでなでを止めると、「止まないで〜、続けて」って鼻先で手を突いて来るんです(笑)
なでなで始めたとたんに、この表情になるもんですから、カメラで撮影していても
笑ってしまいますよf(^ー^;

ウチもまったり散歩を満喫したいのですが、ハルがあまりお散歩が好きではないので
早めにきりあげちゃうんですよね... 家の中では、「遊んで」っとボールを持ってきて
走り回るんですけどね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
