スポンサーサイト


ハル型クッション?




先日のお話...。




ハルが一生懸命ホリホリしているのは...。
カバーを洗って替えたばかりのビーンズ型ビーズクッション..。

これ、飼い主のゴロ寝様クッションだったけど、いつの間にかハルのモノに..。





この日も、ハルは寝る気満々。
カバーをして整えてるとこから乗ってきます。
140316_2.gif

140316_3.gif

140316_4.gif
今まだ整えていたんですけど..。





ビーンズ型にすっぽり収まるハルです(笑)
140316_5.jpg
そしてクワーっとアクビを一つ...。
140316_6.jpg





「ハル〜、コレ気に入ってるの?」
140316_7.jpg
いつもの様に飼い主の言葉に、反応はありません(笑)





手をペロペロ... 肉球ケアに忙しい様です。
140316_8.jpg
しかし、このクッション、ハルの型にピッタリです(笑)





ずれて寝ちゃう事もあるけどねー♪♪
140316_9.jpg


今日も来てくれてありがとーう




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掘り掘りした後ピッタリハルちゃんとクッションが同化してますね〜♪

最後の写真のハルちゃん、白目向いてるのかな?
ちょっと怖い(笑)

今日は長女がハルちゃんを見て一生懸命ジュリアにパヤ毛を作ろうとしてた!
無理やってえ、そんなに毛が長くないもん、です(笑)

ほりほりするよね。
ほりほりを頭上から見てると
頭の匂いを
嗅ぎたくなるのは
私だけでしょーか(笑)

そして、素敵な白目で寝るよね。
もーーーかわいーーーー。

今日もありがと。ハルたん!

No title

haruranranruさま
ほーんと。ハルちゃんにジャストなクッションですね〜!
ぴったんこ〜☆
髪型だけでなく、お布団も整えられるなんて〜
ハルちゃんはホントにできた子ちゃんですね〜。

広ーいソファを独占なんて〜お嬢様☆
ズレちゃっても爆睡!いいね〜v-218

今日は巻なしか… (しょぼん)

最後のズレて寝てる ハルちゃんが
いい!
しっかし見事にクッションと同じ♫
やっぱりハルちゃんから目が離せないわぁ〜♫

ペットフェスタで初めてお会いしてハルちゃん撮影させてもらったのに〜カメラの設定ミスで記事にできませんでした(泣) ごめんねハルちゃん! 今度お会いしたらリベンジさせてくださいね♫

boss男母さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜、特注したかの様にピッタリでした(笑)
太って、ぷりぷりになったお尻もキッチリ収まっていますでしょ。

最後の写真は白目向いて、どこか違う世界に行っています(笑)
パウダービーズクッションなので、どんなポーズにもフィットして
くれるので、気持ちよく眠れるみたいです。もうハルのお気に入りです(^0^;)

長女さんが、ジュリアちゃんにパヤ毛を作っているとこを想像して
笑ってしまいました(笑)パヤ毛は、長いなりに厄介なこともあるんですよ〜(^^ゞ

のっしさん

ほりほりしますよねー!
寝る準備の時は必ずほりほりし出します。

そして、わたくしもその一生懸命な姿を見ていると
頭の匂いを嗅ぎたくなります(笑)

素敵な白目もハルはとっても得意です(笑)
そんな時はどこかの世界へ行っていますが、「へっ」っと
ビックリして、戻って来た時も笑えます(笑)

こちらこそ!今日もありがとうございます(^○^)/♪

KURIKOさん

特注の様にピッタリしていますでしょ(笑)
このクッション狭いのに、上手に寝るものだから、ハルにあげました★

決して整えてはいませんよー(笑)邪魔しているとしか思えない..
それか、私がとんとんと整えていると、自分の寝床を用意してくれたって
思って、つい乗って来てしまうのかも(笑)

どんなポーズも、ピッタリフィットするクッションなんで
あり得ないポーズで爆睡する時もあるんですよ〜(^_^;)
また面白いの撮れたらネタにしよ..(笑)

ユッケさん

ハルのボディラインにピッタリフィットしていますでしょ(笑)
ぷりぷりお尻も綺麗に収まりました♪
最後の写真の、ズレ寝ハルは、顔があまりに怖いのでアップは割愛させていただきました(^◇^;)
イビキが聞こえて、見てみたらコレですから、笑っちゃいますよね(笑)

ペットフェスタのお写真、そうでしたか!..ウチも初めてお会いしたので
緊張もあって、あまり上手に撮れませんでしたよ(汗)
今度お会いしたときは沢山撮らせてくださいね(^^ゞ!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
