

もうコレ...アレじゃん、布袋寅泰じゃん。




先日のお話...。



疲れたおじ様の様になってしまったハルを、お風呂に入れることにしました。
「ハル〜、お風呂入ろうか♪」






まずはハルの大好きなブラッシングから始まります..。
140315_2.jpg



ガーガーブラッシングしては..
140315_3.jpg



付いた毛を取るのに苦労します(汗)
140315_4.jpg



背中や..
140315_5.jpg



首も.. とっても気持ちいいみたい(笑)
140315_6.jpg



そして、満足するとお座りするハル。 ふぅー
140315_7.jpg





次ぎにお耳洗浄液を入れ... コレは嫌がって大変。
140315_8.jpg



モミモミしたら、速攻ブル...。
140315_9.jpg





最近シャワーを出して桶にお湯を入れ始めると、自ら入る様になったハルです(笑)
140315_10.gif
人間の様に、よっこらしょっ(笑)



方向転換をして..
140315_11.gif



こちらを向きます(笑)  「ハルー、気持ちいいの?」
140315_12.jpg





その後シャンプーをして、よーく流し終わったら...出る前によーくタオルドライ。

出来ました...  パヤ毛もつんつんしてます(笑)
140315_13.jpg


「ハル〜♪」
140315_14.jpg


もうコレ...アレじゃん..
140315_15.jpg


布袋寅泰じゃん(笑)
140315_16.jpg





からの、温水さんみたいな...(笑)
140315_17.jpg
ドライヤー完了!


「ハル〜、綺麗になったねー♪」
140315_18.jpg





そして、お疲れになったハルさんは、静電気のよくたつ座布団へ...。
140315_19.jpg
猛烈にボワついております(笑)


最近旦那さんが耳元でboowyを歌うので困ってます...。


今日もご訪問ありがとうございました


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
こんにちは〜🎶
ハルちゃ〜ん。いつも笑わせてくれるね〜!
布袋さんからのぬっくんサイコーv-218
あ〜シワがふえる〜(笑)
布袋寅泰じゃんの写真
ちょいワルでロックンローラーの雰囲気満載‼︎
ベース持たせて〜♡

お風呂に入るハルちゃんはホントに人間みたいですね。
もしかして 中に小さい人が入ってる?
お風呂が好きなんて本当にいい子ですね〜。

先日ハルママさんのお名前のrunrunになってしまってごめんなさい。
なんか違和感を感じながらも 送信してしまい 後で気づきました。
大変失礼いたしました。

KURIKOさん

今日も嬉しいコメント、ありがとうございます!

ちょいワルのしたり顔ー(笑)
しかもツンパヤで、もう布袋さんにしか見えませんでした(笑)
笑いジワ増やしちゃってくださ〜い(^◇^)♪
笑っていただけてとっても嬉しいです!

冬に入って寒かったからか、最近は桶にお湯を溜めると自分で進んで入る様になったんです。
背中丸めながら、そーっと入るから「おやじくさー」って感じですよ。
前は警戒して入らなかったんですが、気持ちいい事に気づいたんだと思います(笑)

runrunだった事ありましたか??見つけられなかったです(^^ゞ(汗)
全く気にしていないので、KURIKOさんも気になさらなくて大丈夫ですよ〜
ありがとうございました★

こんばんは(*^^*)

ハルちゃんの布袋さんからの温水さん、めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)
さらに大ファンになっちゃいましたぁ♬

スフレはスヌードしてる時、私にパヤ毛にされて遊ばれてます(笑)
ちなみに、スフレは気づけばセンター分けになってます(≧∇≦)

みかんさん

コメントありがとうございます!嬉しいです〜(^^ゞ

ツンパヤにシタリ顔で、完全に布袋さんでした(笑)
ドライヤーをかけて、最後にホホバオルを付けていつのですが
一瞬「ぺたーん」と温水さんヘッドになるんですが、最後の写真の様に
直ぐにパヤパヤし出しちゃいますf(^ー^;
ブレンのパヤ毛は珍しいみたいなんですよ。

ブラタンちゃんやトライちゃんは、後ろに流れるくらいパヤ毛が長いのかな..
なので、センター分けになっている子がいますよね(≧∇≦)!
スフレちゃんも可愛いです〜★
バーコードとかになっちゃってる子とかも(笑)可愛いから大好きです♪♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
