

お芋ちゃん。



先日のお話...。



ハルが首を直角に曲げて一生懸命食べているのは...。 お芋ちゃん♪

お芋ちゃんに夢中なので↑片手が自然に上がります(笑)





これ、乾燥芋を細く切って煎ったもの... 飼い主も大好きおやつです♪
140314_2.jpg





手を離すとペロッと食べてしまうので、つかみながらあげてます。
140314_3.jpg





でも、噛みちぎれないので、ヒョイッと出て来ちゃうよ...。
140314_4.jpg





そして、歯に着いたお芋が気になっちゃう(笑)
140314_5.gif





いつまでも、ペロペロ(笑)
140314_6.gif





で、ちょっと警戒...。
140314_7.jpg





でも、お味は良いので、また催促。
140314_8.jpg





今度はヒニニニ頑張るハルです。 ブレブレ写真(汗)
140314_9.gif





そして、指先についたお芋ちゃんも、ガジガジします..。
140314_10.gif
カロリー高いからね..たまーにね♪


そして特にオチはありません(笑)





【今朝のハル】

今日は北風ピューピュー..の中、格好良く「ニッ★」っとするハルです♪
140314_11.gif
風にそよぐパヤ毛も飾り毛も良い感じ〜(笑)



今日も来てくれてありがとうございます





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真剣な時とワクワクしてる時、足上がりますよね~。
ロマネは芝生でも上がるけど・・(違う意味で^^;)
そうそう!ねち~っとした物食べると前歯あたりをいつまでもレロレロやるんですよね!
結構可愛かったり( *´艸`)

今日風強いですね。
ハルちゃんの飾り毛でもよ~く分かります(^∀^)
ハルちゃんのパヤ毛、いつか触りたいなぁ♪

No title

おいもさん、我が家も大好物です。
冷蔵庫から干し芋の袋を出した途端、瞬間移動したかのような
早さで足元でスタンバイ。
食べ終わった後も「…まだ隠してるんじゃないの?」と疑いの
眼差しを送る事も忘れません(哀)
ハルちゃんみたいにかわいく食べて、かわいく催促してくれれば
いいのになー。

キャミソールさん

そうそう、今日のは「わんこあるあるネタ」でしたね♪
顔を傾げて食べてるので、バランス取るのに片足が上がるのかなって
思ってるんですが...笑えますよね(笑)
ロマネちゃんは芝生のチクチクで片足上げるから可愛いです(´艸`)

前歯をずっとレロレロしてて、見てるだけで可愛いですよ。
人間も乾燥芋食べてたら奥歯に詰まりますよね(^^ゞ(笑)

想像していたら、また乾燥芋食べたくなって来ちゃいました(笑)
深夜だけど...食べちゃお(汗)甘党キャミソールさんなら分かってもらえますよね〜(笑)

おちゃしさん

おちゃしさんが思っているより、可愛くないですよ〜(笑)
ハルもおやつを貰う為ならなんでもしますから...一緒に指まで噛まれるのも
日常茶飯事ですしねσ(^◇^;)

ウチのハルは、袋をチャックして置いておくと、冷蔵庫にしまうまで袋の前で
お座りして待っていますよ...健気に頑張ってお座りしていればゲット出来る
のを知っててやってますから(笑)これもいかがなものかと(^^ゞ

ずっと座っていれば、可愛くてあげてしまう飼い主がいけないんですけどね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
