

わっしょい。




昨日のお話...。

昨日のぼんBlogのぼんちゃんがフリーズしているのを見て爆笑していた飼い主(笑)



昨日の夜散歩に連れ出すときに、なんとハルもフリーズしました(笑)

日中は暖かかったので脱がしたベストを、もう一度着せました..。





ハル..散歩だよ..。
140313_2.jpg





おーーーーい。
140313_3.jpg





寝ていたとこに着せたので、しばらく万歳ポーズでフリーズ..。
140313_4.jpg





そして、ソローっと起きあがります。
140313_5.jpg





あくびをして...。
140313_6.gif





かったるそうにするハルです..。
140313_7.jpg





さ・ん・ぽ  行こう!
140313_8.jpg
この後、この体勢でずっと動かなかったので、強制連れだししました..。





【今朝のハル】

今朝は雨...。
雨の日は、足どりの重いハルです。「そっちは行かない」とだだこね中。
140313_9.jpg

ですので、今日は力強く巻いています(笑)
140313_10.jpg

なかなか進もうとしないハルです。
140313_11.jpg


雨に濡れて、顔が気になるので何回もブル..。
お陰で、パヤ毛もお祭り状態(笑)
140313_12.jpg
        祭りだ!さわぎな!はじけな!わっしょいっ!


今日は威勢が良いね〜、ハルさん(笑)
140313_13.jpg
そうそう!パヤ毛族は他にも...「ひらりーの成長日記。」のヒラリーちゃん
パヤ毛の成長が楽しみな1歳ハイパー女の子♪
ハル家はヒラリーちゃんのやんちゃぶりにはまり中です!




今日も読んでくれてありがと〜う





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんの脱力ポーズ、すごいなぁ~。
バンザーイのまま寝るって…。(笑)
ぼんは、手を前に突き出して「ん~~~」と
伸びをしたまま、寝ることがあるよ。
ぼんも小さい頃から、眠くてお散歩を「だりぃ~」って
言う子だったから、ハルちゃんを見てると懐かしいやら
今も一緒だなぁ~って思うやら。(笑)

祭りだわっしょいって、まさかパヤ毛の事だとは思わんかったー!(爆)
最高ですっ!!(*>∀<*)d

嫁ちゃんさん

いやいや、ぼんちゃんの脱力ポーズにはかないません!(笑)
かなり笑わせていただきましたよ!!
ぼんちゃん、絶対可愛い仕草や体勢を知っててやっていますよ。
あの脱力ポーズ見たときは、絶対人間入ってるって思いましたもん(笑)

かったるそうにしますよねー(笑)何か気を使っちゃいますよ。
ウチのハルは「だりぃー」ってなると、目つきも恐いから...その目を
見ているだけで「うううぅぅ、たじたじσ(^◇^;)」ってなっちゃいます。

わっしょいって、分かりづらかったですよね〜(笑)
勢いでやっちゃいました〜f(^ー^
このパヤ毛見てたら「せいっ!わっしょい!」って聞こえて来ちゃったんですよね〜(笑)
笑っていただけて嬉しいです(^^ゞ!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
