スポンサーサイト


オクラなっとうですけど?




昨晩のお話...。

私がキッチンに立つと必ずそばにやって来るハル...。


昨晩はお気に入りの場所から、取りあえず様子を見ていました。

爆睡していても、キッチンで包丁を「とんとん」すると必ずこっちを見ているので
たまに「ゾッ」っとしてしまう時があります(笑)





チラッ...。
140312_2.jpg

140312_3.jpg





私が見るのをやめてキッチンに向かうと...早速ダッシュでやって来ます(笑)
140312_4.jpg





これは、オクラ納豆ですけれども...。
140312_5.jpg

食べ物であれば何でも「ください」なハル。
140312_6.gif





でも、納豆はやっぱり臭いのかな... 私の周りをウロウロ。
140312_7.jpg

140312_8.gif

140312_9.gif

「くさー」見たいな...。
140312_10.jpg





そして、換気口の空気を吸いました(笑)
140312_11.jpg

で、コレいるの?
140312_12.jpg





ご飯の支度をしていても、ずっと足下に居るハル...。
このわんこ用パンで大人しくしてもらいましょう。
140312_13.jpg

タダではあげません.. コングに詰めて時間稼ぎです。
140312_14.jpg





ご飯を用意して、ハルもおこぼれゲットして、後はパパ待ちです(笑)
140312_15.jpg
眠い目こすりながら、パパを健気に待ちますよ。




【今朝のハル】
今日は暖かかった〜♪ ハルも張り切ってお散歩しました。
140312_16.gif

140312_17.jpg
明日も暖かいといいですね★


今日もご訪問ありがとうございます





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもキッチン立つと足元でスタンバイします。
すぐ野菜あげちゃうからだね~(。。;)

陰からじっと見てるハルちゃん、ちゃんと巻き巻きは忘れないのね( *´艸`)
お気に入りの場所でパパさん待ってる足、ハルちゃんっぽ~い♪

ほんと今日はぽかぽかですねi-1
車の中は暑いぐらい。
でも明日こちらは雨だって~(・3・)

No title

haruranranruさま
納豆くさーのハルちゃんに
大ウケでした〜(笑笑)

やっぱり 晴れた日のお散歩は
とっても嬉し楽しそう〜!
ハルちゃん いい顔してますね〜♡
ママさんも楽しめたましたか?

ハルちゃん、めっちゃ見てる〜カワイイ☆

犬用の乾燥納豆っていうオヤツがあって、こはつむは喜んで食べますよ〜(^m^)
手のひらに乗せてあげると、ヨダレでネバネバが復活するw

お散歩日和でしたね!
ハルちゃんの「ハル」は、「春」からですか?



No title

こんばんわ!
日曜日はありがとうございました。

ママさんを見守るハルちゃんかわゆい♪
ハルちゃんて、お口の口タプが「へ」の字なんですね。萌え♪

オクラ納豆は臭かったのかな?(笑)
ウチも、こもる君の帰りが遅いと、ウツラウツラして待ってまーす。

No title

ソファの上からチラ見しながら巻いてるハルちゃん、
最高!可愛いなあ、もう(笑)
でも納豆はダメなんだね〜
転げ回って臭がってるのかな?笑ってしまいましたー!

キャミソールさん

最近はソファの背もたれに乗るのがお気に入りなハルです(笑)
そんなとこでも、巻き巻きしたり、おねむの座り方するもんだから
笑っちゃいますよf(^Q^;

ロマネちゃんは、足元来ても控えめにおねだりするんでしょうね。
見てみたいです〜(´艸`)★

今日は本当に暑いくらいでしたね〜、また寒い日もあるみたいですね。
早く過ごしやすくなって欲しいですね..。

KURIKOさん

大ウケしていただけましたか〜(^○^)嬉しいです♪
写真には無いですが、納豆嗅がせたら「ウォフッ」っと小声で
吠えていました(笑)

今日の散歩はなかなか帰りたがらなかったですよ〜
夜も暖かかったので、これからは気持ちいいですね♪

今日はハァハァ言ってたし、お水も飲んだし、本当にポカポカでした♪

No title

ハルちゃん、ほんとにソファーのてっぺんが好きなんだね。(笑)
ママがキッチンにいる時も、パパ待ちもそこですか。
もうすこし安定してる場所の方がいいような気もするけど
そこなんだよね。(笑)

ぼんは、玉ねぎやニンニクを切ってる時は来ないけど
自分が食べたことのある野菜(キャベツ・にんじん・大根などなど…)の時は
すちゃっ!と足元でスタンバイします。
ハルちゃんは、玉ねぎでも来る?

きっと、納豆の時は、もう来ないね。(笑)

すあまさん

めっちゃ見てますでしょ(笑)
爆睡してるからと思って、そっと料理初めても、「チラッ」っと見ると
こちらをジーっと見ているから「ゾッ」っとすることもありますよf(^ー^;

ハルもきっと匂いに警戒しているだけで、食べ慣れたら好きになっちゃうと思います(笑)
ウチも今度、わんこ納豆買ってあげてみようと思います♪

今日は「春〜♪」って感じのポカポカ陽気でしたね♪
そうです!「ハル」は「春」に我が家にやって来たから「ハル」と付けました♪
もうそろそろ一年が経ちます★ 本当はブレンの色から「ちくわ」の予定だったんですが
女の子なんで止めました(^^ゞ(笑)

つまこさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました(^○^)

見守るっと言うか、食い意地が張ってるだけです(笑)
何かおこぼれをゲットしようと、何時もチャンスを窺っているんです(笑)

まるるちゃんもちゃんと待っているんですね(´艸`)
健気ですよね〜、眠いのに頑張って、何年も会っていなかったかの様な歓迎をして
あげるもんだから、ウチも可愛くて仕方ないみたいです。

boss男母さん

コメントありがとうございます!
よ〜く見てくるんですよ(笑)ジッっとね..まさか見ていないよな..って
チラッと見るとこっち見てるから「ゾッ」としちゃうことがありますf(^ー^;

食べれるものなら食べたいけど、激臭がしてて、警戒せざるを得なくて
どうしたらいいか分からなくて、こんな落ち着きのない行動をするのかな
って思いました(笑)因みに、飼い主も笑いながら撮っています(笑)

嫁ちゃんさん

最近は気がつくと乗ってます(笑)なんなんですかね..
フワフワだし、高い所から全体を見渡したいのかなって思って
いるんですが..、次々と色んな事を覚えるから笑ってしまいます。

ぼんちゃん偉いね〜、自分は食べたらいけないのが分かっているのかな。
ハルは取りあえず何でも来ます(笑)タマネギ等を切っている時は来ないで
欲しいです。気が気じゃないですよ(^◇^;)
ハルは唯一、魚を焼くと来ません(笑)換気扇ガンガンに回しても、しばらく
ニオイが消えるまで来ないんですよ。

納豆は、一回食べて慣れてしまえば来る様になると思います(笑)
オクラにも警戒してました、混ぜたてで、アワアワした感じも恐かったのかも..。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
