スポンサーサイト


わいわいペットフェスタ2014...三の巻 〜お疲れ編〜




2014年3月9日(日)
「わいわいペットフェスタ2014」へ行って来ました...三の巻



行く先々に、わんこおやつの試食が..ここは、わんこパラダイス.
カロリー控えめや、食べた事の無いおやつを見つけると、一つ試食。
140310_28.jpg
ダイエット中のハルですが、この日ばかりはちょっと解禁でした(笑)



飼い主も、少し小腹が空いたので、休憩。
鼻の利くわんこには、おやつはあるし、飼い主の食事はあるしで興奮しっぱなし。
140310_29.jpg
何時もなら、家で寝ているはずの時間なんだから疲れるはずだね。



ハルのテンションも下がって来たんで、そろそろ帰りますか。
140310_30.jpg



フェスのスタッフさんは、皆さんとても親切で、帰りの階段は
なんとカートを担いであげてくれました!
140310_31.jpg



外へ出て、リードでてくてく...やっと歩けて嬉しそうにしていたハルです。
140310_32.gif
         「初フェス、いったどーい!」



ハルも飼い主もクタクタ...(笑)
140310_33.jpg
ハルは興奮して、ヨダレが終始止まらず。



ささ、スーパーアリーナを後にします♪
140310_34.jpg



駐車場に着いたら、この表情(笑)
140310_35.jpg
疲れたけど、とっても楽しかったよ〜♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日に行ったんですね〜お会いできずザンネンッ!

いつか、会えるといいな♪

ハルちゃん、たくさん美味しいもの食べたかな?
初フェス、お疲れ様でした(*^^*)

No title

まとめて一気に見ました〜。
いいですなー、こんなビッグイベントが開催されて。うらやましー。
初めてのフェスデビュー、ハルちゃん大興奮だったみたいですね。
迷路デビューは残念な結果でしたが、いっぱいいろんなわんこに
出逢えて楽しかっただろうなぁ〜。
ハルママさんもたくさんのブロガーさんとご対面出来て良かった
ですね。パパさんもお疲れ様でした♩

No title

haruranranruさま
初フェス ハルちゃんもパパさんママさんも
ドキドキ感と楽しめた様子が伝わってきます〜。

たくさんのブロガーさんたちとも会えて
良かったですね!
見ているこちらも楽しくなりましたよ。
お疲れ様でした。
ハルちゃんも夜は ぐっすりだったかな?

No title

こんにちは。旦那です♪
嫁ちゃんと一緒に一気に読ませて頂きましたー。
ハルちゃん可愛いから大人気だっただろうな~♪
迷路で固まってるハルちゃんに大笑いしちゃった(笑)
たくさんのキャバちゃんに会えていい一日だったね!
そしてお疲れ様でした!
うちとこもお出掛けしてたんだけど
ぼんの疲れがまだ取れません(笑)

No title

始めまして、迷路の出口で声をかけさせて頂いたはっとりこと申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます!
その節は、唐突に声をかけてしまいすみませんでした、、汗。
いつもブログで見ている、憧れのハルちゃんをお見かけしてテンションがあがってしまい、恐縮ですが声をかけさせて頂いちゃいました(>_<)
生のハルちゃんは本当に可愛くて、お会いできて本当に感激しました^_^

突然だったのに、快く対応して頂き、ハルぱぱさん、ハルママさん、本当にありがとうございました!!

すあまさん

お会い出来なくて残念です!本当は土曜の予定だったんですが
急遽予定が入ってしまって日曜になってしまいました〜

いつかお会い出来ると良いですね♪♪
生琥珀ちゃん、紬ちゃんなでなでしたいです。

初フェスめちゃくちゃ疲れたけど、楽しかったです(^^ゞ
この日はハルもおやつ食べ放題でした(笑)

おちゃしさん

コメントありがとうございます!

たまたま近所だったので、去年から楽しみにしてました(^^ゞ
初フェスでハルは大興奮ですよ...終始ヨダレを垂らしておりました(笑)
わんこや人にはビビらないのに、迷路では「しゅーん」って固まるんで笑っちゃいました(笑)

ブロガーさんに実際お会いすると、緊張しますね〜f(^ー^;
ブログ上ではこんなに気軽に話せちゃうのに...(笑)

KURIKOさん

コメントありがとうございます!
待ちに待ったフェスだったので、ドキドキわくわくでしたよ〜
それがお伝え出来て良かったです(^◇^)/♪

実際にお会いすると、ちょっと緊張しちゃって(^^ゞ
上手くお話出来たかな〜、なんて後で考えちゃったり...(笑)
お陰様で、ハルも飼い主も帰って直ぐに爆睡です!

いつか陸くん家ともお会いしたいな〜♪

旦那さま

読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます★

想像していたより、皆さん気さくにお声掛けていただいて嬉しかったです(^^ゞ
声かけてねって言っておいて、実際はちょっと緊張しちゃいましたが(笑)
一日に、こんなにキャバちゃんに会えたのは初めてだったので幸せでした〜♪

ハルも飼い主も疲れ果ててましたよ!ぼんちゃん家はタフだわー、尊敬です!

はっとりこさん

わー、良かったです!コメントありがとうございます!

こちらはとっても嬉しかったのに、ちょっと緊張していたのもあって(笑)
お別れしてから、あっ!写真撮ってないよ〜ってなって探してみたんです(汗)

キャバちゃんのお名前も聞いていませんでしたね(汗)あんなにいペロペロして
くれて、とっても可愛かったのに♪ごめんなさい(>_<)ゞ
人なつっこくて、ハルに似ていて、ハルパパも可愛かったなって言ってました★
いつも読んでいただいて嬉しいです!

また何処かでお会い出来ると良いですね!その時は是非写真撮らせてくださいね!

残念!お会いできませんでしたね〜
Haruモデルのハルちゃんみたかったぁ。
うちも、土曜日の遅めにやっと行けたんですが、急に日曜日も空いちゃって、だったら、日曜日にゆっくり行けば良かった〜なんてね^_^
迷路やその他のイベントは、どーせZENは無理だろうなって思ってスルーしましたが、面白そうですね。
今度はいつチャンスが訪れるかな〜

イヌクロさん

残念でしたね!ウチも初めは土曜日の予定だったのですが、急遽予定が入ってしまって
日曜日になったんです...イヌクロさんのブログで土曜日行かれたの分かって「あら〜残念だな」って..
お陰様でHaruモデル「可愛い〜」って好評でしたよ〜(^Q^)/!イヌクロさんにも見せたかったです★

迷路は、ビビリな子には向いていないですね(笑)
あのだだっ広いとこに出したものだから、固まって全然動きませんでしたよ(笑)
ZENくん、なでなでしたかったな〜!お会い出来る日を楽しみにしてます♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
