スポンサーサイト


わいわいペットフェスタ2014...一の巻 〜お会い出来ました編〜



2014年3月9日(日)
「わいわいペットフェスタ2014」へ行って来ました...一の巻

入場ゲートの行列に並びやっとアリーナ内へ入場したハル家...。


カートなのでエレベーターに乗る為、長いスロープを進みました...。
と、なんとここで早速「ほっこり♪ここあねら」のCocoちゃんにお会い出来ました!!



Cocoちゃん、ハルとご親戚さん♪ 先日コメントを頂いて、お会いできたら良いですね〜
って言っていたんですが、本当にお会いできるとは♪


ハルも、同じ血の匂いがするのか、落ち着いて上品なCocoちゃんとはうらはらに
しつこくくんくんしちゃってます(汗)Cocoちゃんはちょっと引き気味(笑)
140310_2.gif


しつこくグイグイしちゃってごめんなさい!
Anelaちゃんをお迎えに行くところだった様で、本当にすれ違いの偶然でした。
飼い主さんもとても素敵な方でした、またゆっくりお会いしたいです♪
140310_3.jpg
Cocoちゃん家さんお声掛けて頂きありがとうございました!嬉しかったです!



ささ、エレベーターに乗り、到着しましたよ〜。
140310_4.jpg
わ〜、凄いね〜




そして、会場の中へ少し進んだところに、なんと!!
「アビ〜'S・ろーど!」のアビーちゃんとうさぎちゃん
140310_5.jpg

そして、「ムギコメ日和」のムギちゃんとコメちゃん
140310_6.jpg

そして、そして「まるるのお家」のまるるちゃんにお会いする事が出来ました〜!
140310_7.jpg
みんな可愛かったな〜♪
ハル家は、初めてブロガーさん達と実際お会いするのでちょっと緊張(笑)
迷彩カートのキャバ連れを探していてくださった様です。
お声掛けて頂いてとっても嬉しかったです!皆さん、とても素敵な方たちでした♪
またゆっくりお会いしたいです〜



その後は、どこから見たら良いか分からずウロウロ...。
取りあえず動物を見に行きました♪  ペンギンさんがいたり...。
140310_8.jpg

ナマケモノも(笑)
140310_9.jpg

こちらは、世界で一番小さい哺乳類なんだって↓ピグミーマウス。
140310_10.jpg

アルマジロもいたよ〜。  可愛い〜(笑)
140310_11.jpg



特設ステージでは、オウムが芸を披露(笑)
これ、この赤いオウムさんがダンクするはずが...
本番なかなかしてくれないっと「たじたじおねえさん」
140310_12.jpg

その手前の台では、ストレッチするオウムさん(笑)
140310_13.jpg

次ぎは、わんこ迷路をやってみたよ〜...二の巻へ続く。





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
昨日はホントに退場するギリギリで お会い出来、
すんごく嬉しかったでーすっ!
ハルちゃんだと すぐにわかっちゃいましたぁー。
嬉し過ぎて興奮してしまい 失礼しました。
んもぉ~、ハルちゃん可愛いぃぃー☆

ハルちゃん、親戚だと分かってくれてたみたいにシッポ、ブンブン♪ありがとでーす。
オジちゃんだけどよろしくです。

ぜひまた、次回はゆっくりお会いしたく、生で巻き巻き。見せてください。
ハルちゃん、ママさんパパさんこれからもよろしくお願いします。
そしてお詫び・・わが家はメンズ×2なのでつい、「ハルくん!」と呼んで
しまいました・・・レディちゃんなのに ごめんね(汗)

迷彩カートに乗った ポヨポヨヘアーのハルちゃんを探してた おばちゃんです(笑) うさあびの写真載せて頂いてありがとうございます♫
ハルちゃん パパさんママさんに お会いできて嬉しかったで〜す♫
いつもブログで見てた ポヨポヨヘアーのハルちゃん 生ハルちゃんも可愛かったぁ〜
実は体型が ハルちゃんと ウチの アビー 似てておしりぷりぷり 足短めって 勝手に親近感持ってたんです(笑) 口タプもまきまきしちゃうし(笑)

いつもハルちゃんブログ楽しく拝見させていただいてて、読み逃げさせていただいててましたが (笑) これからはコメントさせていただきますね〜 よろしくお願いします♫

またお会いできるの 楽しみにしてます♫
ハルちゃんとアビーのムチムチおちり対決したいなぁ〜(笑)

さーやさん

ギリギリのグッとタイミングでしたね!
カートで行っていなかったらお会い出来なかったかもしれないですよね?!
こちらも、「わ〜凄いっ」って大興奮しちゃいました!
ハルもグイグイしつこくてごめんなさい(笑)
きっと親戚さんの落ち着く匂いがしたのでしょう♪
あんなに嬉しそうにしていたハルは初めて見ました(^-^)

Cocoちゃん、凜としていて格好良かったな〜、またお会い出来たときは
またハルが興奮しちゃうと思いますが、仲良くしてくださいね♪
そうだ!ハルは実は女の子です(^^ゞ 大体の方に男の子に間違われるので
気にしないでください... と言うか、がっかりしないでくださいね(笑)
これからもどうぞ宜しくおねがいします!!

ユッケさん

コメントありがとうございます!

探していてくださってたって聞いて、本当に嬉しかったです!
お声掛けていただいてありがとうございました♪
実際お会いすると、ちょっと緊張しちゃってて、ちゃんとお話出来たかななんて(^^ゞ

アビーちゃん体型が似ているんですね!私はプリプリお尻が大好きなので
今度お会いした時は是非見せてくださいね(笑)そしてカメラに撮らせてください(笑)
お会い出来て嬉しかったです!コメントもありがとうございました★

こちらも後ほどゆっくりお邪魔させていただきます(^-^)/
またお会いしたときは是非よろしくお願いします♪

No title

この日はバッタリお会いできて嬉しかったです。
迷彩カート探していたのでバッタリ会えたときは
飛び上がりそうな嬉しさでした(^o^)/
生はるちゃん、とっても大人しくて可愛かったです。
そして生パヤ毛と生タプたまりませんでした♡むふっ
また可愛いはるちゃんをモフモフさせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

びよりさん

コメントありがとうございます!

お声掛けていただきとっても嬉しかったです!
いつもブログで見ていたムギコメちゃんに会えて嬉しかったです。
もう少し「なでなで」しておけば良かったです〜可愛かったな(*^Q^*)
今度は私も是非モフモフさせてくださいね★

またブログもお邪魔させていただきます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
