

隠れているだけで興奮しちゃうよ...。




昨晩のお話...。

パパ帰宅時のお出迎えが、だんだん短くなったハルですが
それでも、帰宅時間のちょっと前から、わくわくスタンバっているんですよ♪



昨晩は玄関ドアの音を聞いたと同時に、部屋中走りまわり
リビングのドアの隙間からパパがのぞくと、尻尾が飛んで行きそうな ブンッブンッ(笑)






パパ意地悪だから、隙間からのぞくだけで、中になかなか入りません。
140307_2.gif





ハルは興奮マックス。 足もピーン(笑)
140307_3.jpg





隙間から覗くパパを見ながら、またソファの背もたれに上ろうとしているから
足が全く掛からず ガリガリ(笑)    「パパ早くっ!」
140307_4.jpg





             パパ↓います(恐)
140307_5.jpg
             「ねっ、早く...」





ハルと一緒にリモコンが立ちます↓(笑)
140307_6.gif





やっと入って来たパパ、ハルの興奮は隠れている時でマックス... 急に落ち着きました(笑)
140307_7.jpg





そして、お決まりで、パパをお風呂へお見送り。
140307_8.jpg





その後、晩ご飯。
ご飯のおこぼれを貰おうと、ジッと見つめるハル。
140307_9.jpg




ぼんBlogの嫁ちゃんからいただいた蟹おやつをあげました。
140307_10.jpg





悪戦苦闘して食べていた蟹ですが慣れたもので、ペロッと食べてまたねだります(笑)
140307_11.jpg
今日はもうおしまいだよ。





【今朝のハル】
今朝、散歩に連れ出そうと、ハルを呼びました...。 そしたら顔を覗かせたので
140307_12.jpg

近寄ったら逃げました(汗)
140307_13.jpg

今までのハルは何回呼んでも来ませんでしたが、最近は違うんです。
何回も、「ハル!おいでっ!」っと両手を広げて呼んでいると...5回目くらいまで
呼ばれるのを待ち、気持ちをためてからバタバタと嬉しそうにやって来るのです(笑)
いちいち手が掛かりますが、これが可愛くてしょうがない(笑)
140307_14.gif



そんな子供の様なハルですが... 今日のお顔は渋すぎ(笑)
140307_15.jpg

巻き巻きにも可愛らしさがありません(笑)
140307_16.jpg


また遊びに来てね〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、家族に1歳2ヶ月のブラタン【名前はスフレです】がいます、みかんと申します。

勇気を出して初コメさせていただきす。

ぼんちゃんの大ファンで、嫁ちゃんさんのブログでハルちゃんを知りました(^^)

写真の使い方やブログの構成がとってもお上手で、更新が楽しみで、いつも楽しく読み逃げさせていただいていましたm(._.)m



ハルちゃんの大ファンです(≧∇≦)

これからもブログ楽しみにしています♬

No title

haruranranruさま
こんばんは〜☆
今日のハルちゃんは凛々しく戦闘モードですね!
プッて吹き出しちゃいましたよ〜♡(ゴメンね)
お散歩の時 ママさんのところに
こんなにうれしそうに走って来るなんて
もう〜可愛くてたまりませんね〜v-10

パパさんが帰って来た時は
抱っこチューより 遊んで欲しいみたいですね。
ハルちゃんは パパさんの帰りが遅いのに
ちゃんと待っていて偉いね〜e-266
パパさんがメロリンなのも分かりますわ。

みかんさん

みかんさん、はじめまして(^○^)!
勇気を出して、コメントありがとうございます♪♪

私もなかなか、自分からコメントするのが苦手で
ぼんちゃんブログが初めての、自発コメでした(^^ゞ
嫁ちゃんも気さくな方で、今ではとっても仲良くして頂いてます。

ぼんちゃんファンの方が、ハルのファンにもなってくれたなんて
とーっても嬉しいです!!
お恥ずかしながら... ブログも褒めていただいて嬉しいです(照)

ブラタンちゃんのブログお友達!初めてです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(●´U`●)
みかんさんのブログにも後ほどゆっくりお邪魔します★

KURIKOさん

ブッて吹いちゃいましたか〜、嬉しいです(・`ω´・+)b

そうなんですよ、最近やっと来る様になって来たんです(笑)
しかも、何故かバタバタと...

パパが帰宅する少し前までは、寝ているんですが、私が食事の準備を
始めたりすると、もうすぐ帰って来るって分かるみたいで
ハルもそわそわ起きて待つんですよ(^^ゞ

パパは健気なハルが可愛くて仕方ないみたい(笑)
今日もコメントありがとうございます♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
