

お出迎えも一応頑張ってます。




昨晩のお話...。

パパご帰宅時のお出迎え...激しさと時間が、小さく短くなって来ているハルですが
一応まだまだ頑張っております(笑)
だんだんだんだん短くなってきているんです...(過去のお出迎えはこちら



昨晩のお出迎え...。 昨晩は早めに帰宅出来たパパです。
帰って来たら、尻尾ブンブン...なでてもらいたくて仕方ないハルです。






が、抱っこされると拒否体勢。 時刻は22時↓コレでもかなり早い帰宅です。
140306_2.jpg





パパ頑張って帰って来たんだから、もう少し歓迎してあげて...。
140306_3.gif





そんなことは、ハルには関係ありません(笑)断固拒否。
140306_4.jpg

140306_5.jpg





で、仕方ないな...みたいなペロ。
140306_6.gif





そしてまた冷めた表情をするハルです(笑)
140306_7.jpg





でも、降ろしてパパが着替えに行けば追いかけるハル。
140306_8.gif





和室はハル立ち入り禁止ですよ...。
140306_9.gif





パパが呼ぶもんだから、入っちゃうのは当たり前(笑)
でも、「ハルダメだよ」のママの言葉で引き返します。
140306_10.jpg





ダメなの分かっていても、呼ばれると嬉しくて入っちゃう(笑)
140306_11.gif





それが可愛くて仕方ないパパです(笑)
140306_12.jpg





もう、パパは甘いから。
「ダメだよ〜」って言ったら、ごめんなさいと顔を埋めて来ます。
140306_13.gif
ママはダメだけど、パパなら許されると分かっているハルです(笑)





そして興奮冷めやらぬ中、パパはお風呂へ... それをタプ巻きで見送るハルです(笑)
140306_14.jpg
毎晩笑いが絶えません♪





【今朝のお散歩】
今日は北風ピープー、寒いですが、太陽ピッカピカ♪
140306_15.jpg

お決まりに巻くハルで〜す♪
140306_16.jpg


今日もご訪問ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペロペロのあとのパパさんとハルちゃんの表情の違いと言ったら( *´艸`)プッ
まさかハルちゃんが冷めた顔してるとはこの時のパパさん知らないんですよね~(^^;)
でも結局は立ち入り禁止の和室に入っちゃうほどパパさんが好きなのね♪

事後報告ですが・・・ハルちゃん画像ブログで使わせていただいちゃいました<(_ _)>ゴメンナサイ

キャミソールさん

ね〜、この表情の違いったら無いですよね(^◇^)!(笑)
きっと会社でブログ見て、がっくししているんじゃないでしょうか(笑)
パパは甘いので、ハルの躾けができやしない...って言っている私は
ついおやつをあげてしまうんですけどね〜f(^ー^;

ブログ拝見しました〜!可愛く絵に加工していただいて嬉しかったです♪
最近いろんな事出来ちゃうソフトが多いですよね。
因みに私も未だガラ系です(笑)
しかももう壊れ気味です(◎-◎;)...私もとうとう買い替え?!(笑)

こちらのコメントにですみません...キャミソールさんのコメント欄に
二回してしまいました…>_<… ごめんなさい!

パパー(笑)
甘いな。
今日も笑かせてもらったよ。
はるちゃん!ありがと。

のっしさん

のっしさん、こんにちは!
今日も笑っていただけて嬉しいです♪(笑)

ホント、パパ甘いんですよ(笑)
ハルは、パパには怒られないって知ってるから
ダメな事もすーぐやっちゃう(^◇^;)
躾ができやしない...困ったお二人です。

こちらこそ、今日も読んでくれてありがとうございます!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
