

嬉しい贈り物...一の巻




ハル家に嬉しい贈り物が届きました♪

なんとぼんBlogの嫁ちゃんがハル家にプレゼントをくれたのです!!



さっそく、ジャジャーン  こ..これは?!

ハル(春)なので、可愛らしいお花と、ハルが真ん中におります
めちゃめちゃ可愛いぃ〜(涙)「じ〜ん」





知っていらっしゃる方も多いはず♪そう! 嫁ちゃん刺繍バッグ!
140301_2.jpg
ハルママ感激しましたよ ブログで拝見しておりました。
嫁ちゃんのこつこつ刺繍、大変なの知っておりますから...(涙)


そして裏地まで可愛い〜春カラー★
140301_3.jpg
昨晩はハルパパと何入れようかって話してました♪
大切に大切に使わせていただきますよ!





そして、こちらジャーーン 嫁ちゃんハンコ!
140301_4.jpg
ハルのイラストを描いてくれて、それをさらにハンコに掘ってくれたのです!
持ち手も可愛いぃ〜、嫁ちゃん、とっても押しやすかったですよ!
こちら、またスタンプした記事載せまーす♪





そして、キャバリアにくきゅうグミ
注意:ここからは、ハルがずっと興奮してます(笑)
140301_5.gif
これも、可愛くて、食べるの勿体な〜い!...後日ゆっくりいただきます♪





そして、ハルにも、なんとおやつをいただきました〜!
140301_6.gif


砂肝大好きハル... 興奮マックスです(笑)
140301_7.jpg


そして、蟹のおやつも♪
140301_8.jpg
ダイエット中のハルをお気遣いいただき、低カロリーのおやつを選んでくれました(涙)





こんな美味しそうな蟹のおやつ見たこと無いね♪
ハルの興奮が収まらないので、さっそく一つあげることにしました...。
140301_9.jpg

鼻いっぱい広げて、匂いを収集してました(笑) 一点集中型くんくん。
140301_10.gif

左から右へ... 幅広く確認(笑) 幅広型くんくん。
140301_11.gif





そして...「よし!」して、「ぱくっ」して逃走(笑)
140301_12.jpg



あ!ちょっと待ったー! なんと、ぼんちゃんとお揃いスヌードまでいただきました♪
さっそく、つけておやつをいただきましょう!
140301_13.jpg


はじめてのおやつなので ピタッと止まって確認するハル(笑)
140301_14.jpg


ちょっとかじっては ピタッと止まる(笑)
140301_15.jpg





でも、うまうまと分かれば止まらないハルです(笑)
140301_16.jpg
「粉々になるので、掃除しやすい場所であげてね」って...お気遣いありがとう。
でも、嫁ちゃんウチのハルは一カ所では食べないのです(笑)





咥えてウロウロしちゃ、気に入った場所でばりばり食べておりました♪
我が家は慣れっこなのでご安心を(笑) ちゃんと掃除機しますよ〜
140301_17.jpg
なんと嬉しいことに、ゆっくり食べてくれるので、無くなったら今度探して買ってみます!





私はちょっとキッチンへ... するとハルもやって来ます。
キッチンでもしばらくもぐもぐ.... 食べ終わると遠くを見ています。
ハル〜食べたの?
140301_18.jpg
このぞうさん柄のスヌードもかなり可愛いです♪

140301_19.jpg


そして、長い格闘だったのでずれてます(笑)
140301_20.jpg
これは..もしや....。





ずれたずれた詐欺?!
ウチのハルはおやつを食べると、口の周りにヨダレがいっぱいになります...
それを拭き取るのです(汗)
140301_21.gif
ずれたずれたサギならぬ、ずれたずれたおおです(笑)





美味しいうまうまが終わったあとは、直ぐおねむ...。
140301_22.jpg




嫁ちゃん、本当にありがちょね〜 そして、二の巻につづく...。






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。何もしてない旦那です(笑)
嫁ちゃんの贈り物を
受け取ってくれてありがとうね!
嫁ちゃんが自分の作った物を
プレゼントするのを初めて見たよ(笑)
スヌード似合ってるね。
ぼんと色違いのお揃いだねー♪

No title

haruranranruさん、こんにちは!
丁寧に紹介してくれて、ありがとう!!!
初めて自分で作たものを上げるので、こうして見ると
照れくさいような恥ずかしいような…。(笑)
でも、すごく嬉しいです!(*・∀・*)

ハルちゃん、初めてのカニさんに戸惑ってるね。(笑)
一生懸命匂って、齧って「?」って顔してるのが
ちょっとぶちゃいくでかわいぃー。(笑)
ハルちゃん、あちこち移動して食べるんだ~。
家中、カニの破片だらけになるけど、お掃除頑張ってね~。(笑)
ぼんは1か所で食べるけど、わずかな破片まで舐め
とろうとするので、座布団がべちゃべちゃになります。
これはこれで、すごく困るよ。(笑)

カニも砂肝も、ハルちゃんが好きそうでよかった~♪♪

旦那さま

旦那様〜、ありがとうございます!!

こんなに良くしていただいて、嬉しい限りです(*ノД`*)
しかも、嫁ちゃん手作りを贈っていただけるのもなかなか無い事なんですね!
それは、さらにさらに嬉しい〜(。ノдヽ。)

ぼんちゃんとお揃いスヌード、さっそく使わせていただいてます♪
たまにぼんちゃんそっくりな顔するんですよ(〃ω〃)

嫁ちゃんはお料理も上手で、手芸も上手で言うことなしですね!!
嫁ちゃんお料理、ウチの旦那さんも食べたいって言ってました(笑)
そして、私も食べたいです(笑)

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんの手作りが貰えるなんて、滅多に無いことだったんですね!
さらにさらに嬉しいです(ノω・、)ウゥ(涙)私、ちょ〜幸せ者♪♪

嫁ちゃんハンコも味があって、とーっても可愛いですよ(´▽`人)♪
嫁ちゃんイラストのセンスありますね!Tシャツスタンプするとめっちゃ可愛いぃ!
良い感じに出来上がりました♪ また明日記事にさせてくださいね!

カニめちゃくちゃ喜んでました!砂肝は、後ほどゆっくりいただきます♪
戸惑うのは始めだけで慣れたらペロッと食べちゃうかもです...(汗)
そうそう、ハルも残さず舐めますよ(笑)何時までも食べようとするから掃除機します(笑)
もう、日常茶飯事ですから(^^ゞ ハルが喜んでるから嬉しいですよ(笑)
カロリー低くて、本当に良いおやつを選んでくれてありがとうございます!!

今日のリボン刺繍もチロリアンテープみたいで可愛かった〜、嫁ちゃん本当に凄い(^Q^)b!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
