

ぽかぽかハル陽気♪




今朝のお話...。



今朝もおさんぽの準備を始めると、椅子に避難するハル...。
なんでかな〜(汗)今日はポカポカだし...寒いとか関係無いみたい。








しょぼーんと、カメラから顔を背けます。
140228_2.jpg







でも、これが嘘のように...
外へ連れ出し、ご褒美もらったとたんにコレ↓
140228_3.jpg



そして、お決まりのペロッ♪
140228_4.jpg



そして、お決まりの〜、巻き巻き♪
140228_5.jpg
巻かない日はないのね...。







暖かかったけど、風がすっごい強かったよ..
140228_6.jpg
黄昏ハルです(笑)






今日も少しの間ポカポカ日光浴♪
今日は風になびく、これまたお決まりパヤ毛をどうぞ(笑)
140228_7.gif







お家に入ってもルンルンハルです♪
お尻フェチ飼い主の自己満足パラパラアニメーションをどうぞ...。
140228_8.gif
いつも家に入る前にひとまずお尻を拭きます... 毎回ニヤニヤ飼い主なのです(笑)




【予告♪】
今朝は、嬉しい贈り物が...
140228_9.jpg

140228_10.jpg

140228_11.jpg
朝から「じーん」と感動したハルママなのです...。


お楽しみに〜♪


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
こんばんは☆
風になびくパヤ毛サイコーですv-218
いいもの見ました!

お外に行くまでのテンションサゲサゲのハルちゃん。
中に人が入ってるの?って思っちゃう(笑)
ホントに何でも承知してるのね。

でもお外に出たら ニコニコになって
かわいさ100%e-415
今日は暖かくて気持ちよかったでしょ〜♡

ハルちゃんのうまうまのお顔を見ると
とっても幸せな気持ちなりますわ〜‼︎


次回も楽しみ♡

私も尻フェチですよ…フフフ(¬_¬)
キャバ尻いいっすね〜☆

ワンコとすれ違うとき、さりげなくお尻チェックするのです…(笑)

お散歩前の避難は、もはや儀式みたいな感じかな?

No title

パ、パヤ毛が動いてるぅ~~~♡(´д`*)
む~~~っちゃ、かわいぃ~~!!!!

あまりの可愛さに、自分の口が開いてるのにも
気付きませんでした。(笑)
ぷりぷりオケツもキュートすぎるぅ~~♪♪

KURIKOさん

パヤ毛のなびきっぷり、楽しんでいただけた様で
嬉しいです(*´∀`)b

ね〜、お散歩行くまでに、こんなに時間がかかるなんて...
人間臭いにも程がありますよ(笑)
お散歩行きたいってモーションすら無いから、ちょっと寂しいですよ(^_^;)

今日は暖かかったですね〜、こんな日が続けば良いのに...。
明日は寒いみたいですね(◎-◎;)
ハルが嬉しそうにしてるのは、おやつ食べてる時だけ(笑)

次回もお楽しみに〜って、楽しみにしてくださってありがとうございます(^-^)!

すあまさん

お尻良いですよね〜、私はキャバちゃんオケツが一番好きですが
他の犬種のお尻まで追いかけます(笑)
そして、へら顔も好きです〜(^-^)★

そ、もうコレ儀式化してます(◎-◎;)
連れ出すのに時間かかるっ...て言うか、抱っこして連れ出すのが一番
早いんですが、わんこならもっと「おさんぽ」って言う言葉に目をキラキラ
させていただきたいものです(-。-;)
だから、毎日「おさんぽ行こう〜」っと一応声を掛け、この様なやりとりをしてます(笑)

嫁ちゃんさん

ありがとうございます(*^Q^)v★
いつもよりパラパラ枚数を増やして、そよぎっぷりを
お伝えしてみました(^^ゞ

ハルは今太っていますが、ダイエットしてぷりケツが見れなく
なっちゃうんじゃ無いかって、飼い主本気で心配中ですσ(^◇^;)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
