

ぶちゃいくぱん。




今日は、先日遊んだときのお話...。
(今日は長いよ...(汗))

私が、ブログを書こうとPCに向かうと、いつもふて遊びを始めるハル...。



この日もそうでした...。ハルの大好きなパンソフビ... 「遊んで」のチラ見。






遊んで欲しいの??っと、ハルの前へ行くと「べつに...」みたいな、あんがあんが。
140227_2.jpg





ちょっと待っててね。
140227_3.jpg




PCに向かい始めると... 「がっかり」した顔で遠くを見つめます。
140227_4.jpg




その後もチラチラ...。
140227_5.gif




そして、ぱんを落とす...(汗)
140227_6.jpg




目で、拾って攻撃...。
140227_7.gif




取りあえず拾ってあげます... ちょっと待ててね(汗)
140227_8.jpg




するとまた落とす... わんこあるある??
140227_9.jpg




可哀想になって来たので... 少し相手をする私...。
140227_10.jpg
ハルはこんなぶちゃいくぱんがお好き(笑)




平静を装っていますが、興奮状態。
140227_11.jpg

ほっぺに「つん」♪
140227_12.gif




闘志に火を付けます(笑)
140227_13.jpg

付きました(笑)
140227_14.jpg




少し遊んで、PCへ...(汗) すると、またテンションがた落ち。
140227_15.jpg
これは、繰り返して終わらないな...。




よし!じゃ、あそぼー!ハル♪
140227_16.jpg


下と見せかけ上へ それ〜♪
140227_17.jpg


思いっきり上〜♪
140227_18.jpg


これが、ハルの大好き遊び... もう大興奮なんです(笑)
140227_19.gif
これが、疲れるまでつづく(汗)




最後にポーンと投げたら、ソファの裏へ...。
140227_20.gif

大股開いて踏ん張るハルです(笑)
140227_21.jpg
ハル... ちょっとだけ待っててね...。こうして、やっとPCに向かってます(笑)





【今朝のハル】

今朝は雨...さらに畑で農家の人が野焼きをしていました。
多分、それでかな... かなり嫌がるハルです。
140227_22.jpg

よく見ると鼻水...、今朝はそこまで寒くないよ?
140227_23.jpg
この後、少しだだをこねましたが、短いお散歩行って来ました♪


最後まで読んでくれてありがとうございます!


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もたくさんのハルちゃんに会えた!
無言の訴えの時ってモノとこっちを交互に見ますよね( *´艸`)
わざと落とすって小さい子とおんなじ~。あるあるi-176
「拾って」のハルちゃん、目ヂカラすご~い。
これじゃ遊んであげないわけには・・・ね。

こちらも今日は朝から雨。
暖かいと思ったけどだんだん冷えてきましたよぉ(+-+)

No title

haruranranruさま
こんばんは〜‼︎
ワンコが起きている時に用事をするのって大変ですよね…。
ご飯を食べるのさえも罪悪感を感じる時があります。

ハルちゃんは ママちゃんを遊びに誘うのが上手ね〜♡
ママちゃんも遊ぶのが上手〜‼︎
ハルちゃんとっても喜んでるもんね。

今日は、ハルちゃんの真似っこして
陸にきびなごを購入してみました‼︎
美味しかったみたいで とても食いつきが良かったです♡
ハルちゃんのおかげ。ありがと〜♪

嫌がる だだっこハルちゃんもかわいいね。
雨なのが分かったのかな?賢いなぁ。

こちらはお昼はセーフ 午後から雨が降り出しましたが
夕方も頑張ってお散歩行って来ました!

ぶちゃいくぱん 面白い顔ですね(笑)

キャミソールさん

ありがとうございます(^o^)★
ロマネちゃんも取って攻撃してましたよね(笑)
ロマネちゃんの場合は、ハルより控えめだから可愛いですよ♪

目ヂカラって言うか、ハルは目つきが鋭すぎて怖いです...f(^ー^;
遊んでくれないと怒っているかの様です(笑)睨み利かせて来ますから...。

暖かくなって来たとは言え、雨が降るとやっぱり寒いですね〜
明日はどうかな...早くまたぽかぽか陽気にならないかなぁ(^-^)♪

KURIKOさん

そうなんですよねー、ハルが我が家にやって来てから、出来なくなった事
がいくつかありますf(^ー^; でも、かわりにいっぱい癒しと元気を貰って
ますから一長一短って言うんですかね(笑)

そうなんです、ハルにいつも乗せられちゃうんです♪
それにハルの興奮を煽るのが上手いと、旦那さんにも言われます(笑)
なのでいつも、おもちゃを持って来るのは私σ(^◇^;)

陸くん、初きびなごですか〜?おやつレパートリーが増えて良かったね♪
ハルも大好物ですよ〜(笑)

今日の夜散歩は、雨が止んでから行きました、こちらは霧が凄かったですよ(汗)
でもなぜか朝よりルンルンでした(笑)KURIKOさんも朝、夕お散歩お疲れ様です!

ぶちゃいくぱん はハルのお気に入り、もう何代目かな?(笑)

No title

ハルちゃん後ろ脚で立ってる写真、踊ってるみたいです(*^_^*)
サンタさんが踊る人形…?ダンシングサンタ?を思い浮かびました~

ワンコによって、かまって欲しい時、どうするか…って
性格出ますよね~^ ^
ハルちゃんは目で訴えるんだぁ…(^///^)
そんなことされたら作業が進まないですよね~~

ちなみにうちのこメロは、かまって欲しい時、「ワン!」って
吠えちゃうワガママっこです~(^。^)

メロおばさん

ありがとうございます(^◇^)!
そうなんです、お尻フリフリ踊っているみたいですよね(笑)
足裏は動かないから、本当ダンシングサンタっぽいですね♪

ハルはかまってもらえないと睨み利かせるから
怒っている様に思えるので、飼い主気を使っちゃいますよf(^ー^;
お陰で、やりたいことがやりにくいっていう...(笑)

メロちゃん吠えちゃうんですか〜、可愛いー(∩.∩)★
かまってちゃんの「ワン!」なら良いな〜♪
我が儘ッ子も可愛いですよ〜、ウチのもツンでれですから(笑)
手がやける程可愛いもんですよね。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
