

とうとう買っちゃいました...二の巻




今日は、昨日のつづきです...他に何かを買った訳ではなく、またカートねた(笑)

初カート試乗をしたにもかかわらず、即おねむになってしまったハル...。



けっこ〜う、寝てたよ...。

カートを移動させたら起きちゃったもよう。






ハルさん、そろそろ起きましょうか...。
140226_2.jpg







でも、まだまだ寝足りないみたい...。
寝ててもいいんだけど、チッコしたくなったら出来ないじゃんって。
それで、この下の窓から自分で出入りしないもんかなっと...。
140226_3.jpg

チラチラ何かを見ているハル。
140226_4.gif

その先には... きびなご(笑)  なんかこのきびなご生々しい..
140226_5.jpg







そう、おやつで釣る作戦(笑) 眠いけど、気になって仕方ないハル。
140226_6.gif







ハル〜、出ておいでよって言ってる先から  そくぱく!...
140226_7.gif







あんた、めざといね(汗)
140226_8.jpg






まだ無いか確認のクンクン...。
140226_9.jpg

そしてペロ...。
140226_10.jpg

そして可愛く「もっとください」アピール。
140226_11.jpg





カートに慣らす為にやってます... もっこきびなご〜。
140226_12.jpg







今度はちょっぱやでパクッ。
140226_13.jpg







そして、確認のクンクン(笑)
140226_14.jpg







めざといハルさん... 次ぎに目を付けたのは...。
140226_15.jpg


飼い主のおやつ(汗) しろくまです..。
140226_16.jpg







食べたくても、取りあえず出る気はないようです。
140226_17.jpg
この窓からじゃ出入りは無理か(笑)



ハル家はこの迷彩カートでフェスへ行きます... 見かけたら声かけてね(笑)




【今朝のハル】
今朝はお散歩から帰ると、なかなか入りたがらないので
庭の水やりと、簡単な手入れをしている間、ぽかぽか日光浴♪
140226_18.gif

140226_19.jpg



また来てね



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
こんにちは~!
ハルちゃんすっかりカートがお気に入りのようで
一安心ですね♡
これで、ペットフェスもばっちり~e-319

きびなごのそくぱく。カンドーしました!
最小の動きでGETする!無駄がない スゴ技ですe-284

今日も良いお天気で
お散歩喜んで できたみたいですね~。
もう、かわいくって~そんなお顔で
「また来てね」って言われたら
絶対また来ちゃうぞe-266

KURIKOさん

ありがとうございます♪
カート慣れはバッチリみたいです(^Q^)b
初めてのカートで爆睡しちゃうもんだから、笑っちゃいますよ(笑)
フェスでも寝てばかりだったりして..(^◇^;)

ハルはおやつを見失うのが一番嫌なんです(笑)
だから、置いたらそくぱくっ!完璧に逃さない(笑)
食器棚の下なんかに転がっちゃったら、取ってあげるまでずっとガリガリ。
おやつへの執着心が強すぎて困っちゃうf(^ー^;

暖かくなって来て良かったですね〜♪
また来て貰えるように、朝一可愛いお顔を載せていますσ(^◇^;)(笑)
KURIKOさんまた来てね〜!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
