

とうとう買っちゃいました...一の巻



我が家が、去年から楽しみにしていた「わいわいペットフェスタ2014」
3月8日、9日 さいたまスーパーアリーナで開催します♪

我が家はさいたま新都心がわりと近いので、初めて行ってみます。



嬉しい事に、週末恒例ペットショップめぐりにてゲットした、招待券♪
これをくれた店員さんによると...大きいイベントなので、人がかなり居て
混み合う可能性があるのでカートに入れて連れて行った方がいいですよ...とのこと。




カートね...  欲しいと思ったカートはあったのですが3万も4万もする(汗)
その辺で売っているカートは値段の割にちゃちなので、躊躇していたとこなんです...。
で、ネットで検索していたら、何とお手頃価格で可愛いカートが♪



で、とうとう買ってしまいました...。
140225_1.jpg
ハルチェック入りまーす。
140225_2.jpg







開けてみたら、結構デカい...。 そしてパパの好きなミリタリー柄(笑)
140225_3.jpg

値段の割にしっかりしてるよ〜 あ、価格9000円切ってます!
因みにこちらで買いました...。
140225_4.jpg

組み立てを見守るハル...。
140225_5.jpg







組み立ても簡単だし、折りたたみも楽々です♪
まだ本格的に使っていないので分からないけど...。
140225_6.gif

レビューにもあったけど、ファスナーがちょっぴり使いづらいかも...。
後は文句なし! 良い買い物した!
140225_7.jpg







ささ、ハルさんに入ってもらいましょ♪
140225_8.jpg

どうですか?
140225_9.jpg

ハルチェック入りまーす。
140225_10.jpg







えと... 眠いみたいです(笑)
140225_11.jpg

なんとそのままご就寝...(汗) まあ、嫌がらなかったから良いか...。
140225_12.jpg



なんと、二の巻へつづく...




【今朝のハル】
昨日から、お散歩に出ると帰りたがらなくなったハルです。
暖かくなったからなんでしょうか... 昨日、今日と今までの倍歩きます♪
今日は、パヤ毛の飛び出し変化について↓

一回目↓ まだ、家を出て間もないので、既にちょっと出てますが一応収納されてます。
140225_13.jpg

二回目↓ 見えづらいけど...もう大分出ちゃったね。
140225_14.jpg

三回目↓ えと... 完全に出てます(笑)
140225_15.jpg

お散歩が長いとご褒美の回数も増えます。
嬉しそうに食べるハルです♪
140225_16.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わいわいペットフェスタ、うちも行こうと思ってまーす。
まだ前売り買ってないけど(汗)
会えるといいですね~♪

カートかわいいですね!
うちもそろそろ買い換えたいんですよね・・・。
急に旅行に行くことになって適当に買っちゃったから、いまいち操作性が・・・というか、ZENが重い。
もし、会場でぼろぼろのカートの破けたメッシュのところから、鼻だけ出している黒い子がいたら、それはZENです(笑)

あ!うちもペットフェスタ行く予定です〜
お会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

4月にも代々木公園でイベントがあるのでそちらも行く予定です!
今から楽しみ♪

そして…カートがうちのと模様違いで同じですよ!
けっこう大きいですよね、おかげで2匹入ります(笑)
もうひとつ違うの持ってるんですが、紬が大きくなって、2匹だときつきつで…(^^;;


ハルちゃん、お散歩苦手は寒かったから…なのかな?(笑)
暖かくなるとヘラ顏が見られるので、嬉しい〜\(^o^)/

No title

haruranranruさま
気に入ったカートが見つかって良かったですね‼︎
我が家は先代ララのを引き続き使っています。
ララが若かった頃はよく歩くし、必要ないと思っていましたが
使ってみると、乗らない時は荷物を入れておけるし
人間がご飯の時には、乗っていてもらうと助かるので
先日の海浜公園では、とっても重宝しました。
都会や人混みでは必須アイテムなのでしょうね‼︎

ハルちゃんお散歩楽しくなってきたみたいで
良かったですね〜♬
今までは やっぱり 寒かったのかな?
太陽の光を浴びて 幸せそう〜ねぇ〜🎶
そして パヤ毛はやはり育っていたのですね。
ナイスですv-218

さて次は何を買ったのかな⁉︎

ペットフェスタ楽しんできてくださ〜い。
みなさんにも会えるといいですね。
そちらの様子もブログで楽しみにしてます‼︎

イヌクロさん

わ〜、イヌクロさんも行かれるんですね!
会えると良いですねー(^○^)!
じゃあ、イヌクロファッション着せて行こ〜うと♪

これ、かなりお買い得でしたよ。
近所で売ってるカートも高いので、買うか迷っていたとこに見つけました(^^ゞ
これ意外にしっかりしていますよ。まだ、ちゃんと動かしてないですけどね..

イヌクロさん面白すぎですよ(笑)鼻だけ出してる黒い子ですね(^Q^)b(笑)
見かけたら声掛けますね(*^Q^*)!!

すあまさん

すあまさんも行かれるんですねー!
お会いできると良いですね(^◇^)/☆

カートが一緒なんですね〜、嬉しいな♪
これやっぱり大きいですよね??当日電車で行こうと思っていますが
電車乗れるのかしら...f(^ー^;
でも、とってもしっかりしていて良いですよね!
このカート見かけたら声掛けてくださいね〜(笑)

お散歩嫌いは、寒いから...って言う可能性が出て来ましたよ(笑)
でも、相変わらず連れ出すまでには時間がかかりますよ(^0^;)
ねっ、ぽかぽかだとお顔もゆるみますよね〜(^Q^)b

KURIKOさん

ありがとうございます♪
我ながら、良い買い物したなって思ってます(^^ゞ
高いから、なかなか手が出せなかったんですよね(汗)

私も使い出したら便利さに気づいてしまうかもしれないです(笑)
結局買うなら、もっと早めに買えば良かったな〜。
人混みは、リードだと踏まれてしまいそうですもんね(^◇^;)

そうなんですよ〜、ハルやっと長めのお散歩するようになって来ました♪
ここ何日か、暖かいから...なんですかね(笑)
陸くんもこれからのお散歩楽しみですね♪まだまだ初めてが一杯ですもんね!

最近欲しいものが重なってしまって(^^ゞ
ペットフェスタでも、欲しいものがあったらどうしよう...っと今から心配してるとこです(笑)
みなさんに会えたら嬉しいです〜、またブログでご報告しますね(^Q^)b★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
