スポンサーサイト


フラネさんのお洋服♪



今日はflaner(フラネ)さんに作っていただいたお洋服をご紹介♪

ぼんBlogのぼんちゃんが先日の記事で着ていた、Tシャツに一目惚れして
嫁ちゃんに教えていただきました!
フラネさん、ただ今ネットショップはお休み中ですが、問い合わせしたところ
生地の在庫があるので作ってくれたのです!!



ささ、こちらがそのカメラTシャツです♪








ハル〜、可愛いーねー♪ 似合ってるよ♪
140224_2.jpg







作ってもらって良かったね!!
140224_3.jpg
とにかく、着心地よさげで、この日は既におねむなハル...。






今朝、もう一度着せて撮り直し〜 今朝は元気なハルです。
140224_4.jpg
おされだね〜♪







かめらかめらかめら! ずんどうハルです(笑)
140224_5.jpg
ハルが太っているのがおわかりいただけただろうか...。






んなっ!
140224_6.jpg







このTシャツに一目惚れした理由の一つに、この胸の所に丁度来るカメラ模様が
まるでカメラを首に提げているカメラ小僧の様に見えたところなんです♪
140224_7.jpg

140224_8.jpg







ちょっと斜めなハル(笑)
140224_9.jpg

140224_10.jpg

とっても着心地がいいみたい♪
嫁ちゃん教えてくれてありがとうございます!
フラネさん、無理言って作っていただいてありがとうございました!
大事に着させていただきます





【今朝のお散歩】
今朝のご褒美おやつ...巻きも凄いけど、今日はぱや毛に目がいってしまう。
140224_11.jpg

そして、見えにくいけど、ブルしておヨダが鼻の上にベッチャリ(笑)
140224_12.jpg

ま、そのまま、ハイおやつをどうぞ...。
140224_13.gif
今日はハルさん勢いありますね(笑)


今日もご訪問ありがとうございました





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を着ても様になるモデルのようなハルちゃん…( ´艸`)
ハルままさんのセンスもきっといいんだろうなぁ^ ^
カメラTシャツおされですわ~♪
モノクロなのがボーイッシュというか、かっこよいですー

そして確かに巻き巻きと同じくらい頭のぱや毛が
気になる私はいっそのことにぼしになりたいでつ///

No title

haruranranruさま
こんばんは〜☆
ラフネさんのお洋服すてきですねぇ〜♬
一目惚れするの分かりますわ♡
ホントにカメラ小僧みたい(笑)
とってもハルちゃんによく似合ってます‼︎
お袖がドットで身頃はかめらなのですね。おされ〜♪
なぜこんなにステキな物が製作できるのでしょうか…⁈
うらやましい。
ハルちゃん‼︎もしやパヤ毛が育っていますか?
一人でニヤついてしまいます。
まきまき加減もサイコー♡
ハルちゃん今日もグッジョブv-218

モデルさんなぜにナナメ〜?なのぉ〜♬
今日も楽しませてくれてありがとう〜♡

No title

こんにちは。旦那です♪
おお!ぼんと一緒の服だー(・∀・)
ハルちゃん、とっても似合ってるよ♪
近くだったら、お揃いで一緒に並んでお散歩行きたいね。
パヤパヤ巻き巻きのハルちゃんと
枝をくわえてドヤ顔のぼん..。
ものすごいコンビだよね(笑)

メロおばさん

ありがとうございます(^○^)!
このTシャツ可愛いだけじゃなくて、生地も柔らかくて
気心地も良さげなんです♪
ハルは女の子なのに、結局飼い主の趣味で男の子っぽい
格好ばかりさせられてます(笑)
ただでさえ男の子に間違われるのに...(^◇^;)

今朝は巻き巻きより、ぱや毛どうしちゃったの?ってくらい
ふぁさふぁさしてました〜(汗)
収納してるのに、出てきちゃうんですよね...
メロおばさんのコメント可笑しくて笑ってしまいました(笑)
ハルに直ぐ食べられちゃいますよ〜(笑)
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました(*^Q^*)/

KURIKOさん

ありがとうございます(^○^)!
KURIKOさんも、お好みですか〜?
これ生地も柔らかくて気持ちいいんですよ♪

カメラ小僧見たいでしょ(笑)狙い通りです!
そうなんです、ドット柄もツボだったので、即「欲しい!」って
思ってお願いしちゃいました(^^ゞ
フラネさん凄いですよね〜、ネットショップ再開されないか
ちょっと期待して待ってしまいます。

パヤ毛、おそらく育ってます(笑)スヌードから出る毛が多くなって
しかも最近なが〜く立っていますf(^ー^;
飼い主の私も笑いながらカメラ撮ってます(笑)

なぜナナメなんでしょ〜♬これも笑っちゃった♪
こちらこそ!今日も嬉しいコメントありがとうございました(*^Q^*)/

旦那さま

旦那さま〜、ありがとうございます(^○^)!
ぼんちゃん何時も可愛い格好しているので
いつもブログでお洋服もチェックしてるんですよ〜!

今回のは、絶対欲しい〜って思ってしまって無理言って
作っていただいちゃいました(^-^)♪
お近くだったら良いのにーーー!一緒にお散歩したいです。
と言うか、ぼんちゃんなでなでしたいです!

ドヤ顔ぼんちゃんとパヤ巻きハルコンビか〜、想像しただけで
ニヤけて、夢のようです(∩.∩)
こんなに良くしてくださって、オソロもしちゃって...
ぼんちゃんファンに妬かれちゃいますね〜σ(^◇^)

ありがとうございまいした!

こんにちは♬
この度はありがとうございましたm^^m

きゃぁ~❤ハルちゃん可愛い!
ぱや毛も最高(笑)

ハルちゃんカメラTシャツもとても似合っていて嬉しいです*^^*
素敵に紹介していただいて本当にありがとうございました=^^=



takaさん

見に来てくださって嬉しいです(^○^)!
こちらこそ!ありがとうございました!!
ブログのお友達にも可愛いと言っていただきました♪

ハルのパヤ毛凄いでしょ(汗)まだまだ育ってます(^^ゞ
我ながら、カメラTシャツ似合ってるなーって思ってます!
こんなお洒落なTシャツを作ってくれてありがとうございました\(^O^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
