

イヌクロさんに春の新作ニット作ってもらいました♪




イヌクロさんに春(ハル)の新作ニット作ってもらいました〜♪

なんと、これ「ボタンダウンHaruモデル」としてショップで販売されてます



襟の後ろと♪



横に、ユニオンジャックのボタンが〜♪
140222_2.jpg


今回はオプションのネーム入りの革タグを付けていただきました
140222_3.jpg


どうですかー、おされでしょ♪
140222_4.jpg


カラーはイヌクロさんチョイス!、ハルに似合う色を選んでくださいました!
140222_5.jpg


綿糸はオールシーズン使えて、素材感が気に入ってます♪
140222_6.jpg


もちろん、飼い主の希望により、お尻見せサイズ♪
140222_7.jpg


これからの季節にピッタリです!
140222_8.jpg


はい、キメッ!
140222_9.jpg


おやつを、ソファの後ろへ置いて撮影してます(笑)
140222_10.gif


ハル〜、こっち向いて〜♪  可愛い〜ね〜
140222_11.jpg


おやつが見あたらないので、「ふんっ」とこちらを向いてお座り(笑)
撮影の角度によって、子供の様にに写ったり....
140222_12.jpg


「成犬です!ビシッ!」の様に写ったり(笑)
140222_13.jpg

イヌクロさん、めっちゃ可愛いニットありがとうございます♪
大事に着させていただきます





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
こんにちは〜☆
うぅ〜ん。ステキ〜☆
お色も形もHARUらし〜‼︎
とってもハルちゃんに似合ってます〜♡
革タグとポイントのボタンがめっちゃかっくいいっすe-287

モデルさん上手ですね。
またまた、欲しくなっちゃいますわよ。

No title

こんにちは〜!
昨日は勝手にリンク貼っちゃってすみません(^_^;)

今回のニット、形も色も、もうめっちゃタイプです(≧∇≦)
ハルちゃんの着こなしを見て、ヒラリーにも欲しくなっちゃいました!
でも、ヒラリーは服があまり好きではないみたいなので、
どうしたら着てくれるかなぁってイヌクロさんに質問しちゃいました(^_^;)

ど?って振り返ってるハルちゃん、ひそかに巻いてますね(笑)
もうかわいいなぁ( ´ ▽ ` )

KURIKOさん

これ、可愛いですよね〜♪流石イヌクロさんですよね!
早速、今日着てお出かけしましたが皆さんにカワイイ〜って
言われちゃいました(^Q^)b♪♪

春(ハル)らしくてとても気に入っています☆

はるさん

リンクしていただいてとっても嬉しかったです〜\(^O^)/
ありがとうございます!!

ちょっとボーイッシュなデザインで、気に入ってます!
春らしくて、めっちゃ可愛いですよ〜♪♪
ヒラリーちゃんにもきっと似合うと思います(^Q^)b!

そうそう、ど?って、ひそかに巻き巻きしてます(笑)
ヒラリーちゃんのつんパヤもかな〜り可愛かったですよ(*^Q^*)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
