スポンサーサイト


嬉しかったこと...嫁ちゃんハンコ♪




昨日、嬉しい事が...。
あのぼんちゃん家の嫁ちゃんがとっても可愛いハルハンコを作って記事にしてくれました〜♪



ハル、良かったね♪ 嬉しいね〜♪







それが、こちら〜
似てる〜ーーー!!!(写真を勝手に拝借してすみません)
140221_1.jpg
ハル家にも、以前作ろうと思って買った材料がありますが
全く作ろうとしない飼い主です(汗) 嫁ちゃんいつも尊敬しています!






ハル〜、巻いてみてよ〜♪
140221_3.jpg






とか言いながら、直ぐに巻いちゃうハルです(笑)
140221_4.jpg






もう一回巻いて〜!
140221_5.jpg






つんつんパヤ毛も、座り方も、めっちゃ特徴とらえてる!!!
嫁ちゃんとっても嬉しかったです♪ありがちょね〜
140221_6.jpg
ハル家の旦那さまもチョー喜んで読んでいました(笑)♪






【おまけ??】
昨日は、ハルパパ代休で家におりました。
ずっとベッタリなお二人.... 手乗りハルです(笑)
140221_7.jpg
飼い主の変な格好は見なかった事に...(汗)






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー!わぁー!!!記事にしてくれてるーー!!!(*゜∀゜*)
むーっちゃ嬉しいです!!
ハルちゃんと比べてくれて、ありがとぉ~~~。
チョーー嬉しいーーー!!!o(*><*)o

ぼんのがに股お座りと違って、ハルちゃんのきちんとした
お座り(前足の後ろにきれいに後ろ足がくるところ)が
なかなか描けなくて、ちょっと手間取りました。(笑)
やっぱりハルちゃんのお座り、きれいだわ~。

昨日のハンコ記事に、いっぱいコメントが来て
みんな、ハルちゃんのかわいさにノックアウトされてたよ!
やっぱ、ハルちゃんのまきまき&パヤパヤはすごいね。(笑)

実は、今日もほりほりしてました♪
持ち手を付けたら、貰って欲しいなぁ~と思って
プレゼントできるよう、きれいに掘りました。
もしよかったら、ハルちゃんハンコ
受け取ってくれませんか?(・∀・)

嫁ちゃんさん

嫁ちゃん読んでくれてありがとうございます!!
と言うか、作ってくれた事にビックリ!!
チョー嬉しかったんですよ〜\(^O^)/★

え〜!!プレゼントしてくれるんですか?!?!?!
激嬉しいんですけどーーーー(^○^)!!
材料あるのに、全然作っていなくて(汗)
嫁ちゃんから掘ってもらっちゃうって言うね...全くダメな飼い主(笑)
なんか申し訳ないな...でもめっちゃ欲しいーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/!!

昨日は皆さん、嫁ちゃんのところから沢山の方が来てくれて
沢山の方にハルを見てもらうことが出来て、これまたハッピー♪
皆さんにハルについてコメントいただいて嬉しかったです!

ぼんちゃんのお座りも大好きですよ〜!!
ハルは、おやつを貰う事に関しては何でもします(笑)
そんなときだけキチッとしてて笑っちゃいますが。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
