

みてますよー。




先日のお話...。

お煎餅大好きパパが、コタツにもぐりながらお煎餅食べてます...。



それを、真剣に見つめる我が家の愛犬ハルです。







カメラを向けると...「くれない」っとふて顔で見てきます。
140218_2.jpg






貰えないのは、分かってるんです...  何を考えてみているんだろう。
140218_3.jpg






あまり真剣に見ていたので、力尽きるハルです。
140218_4.jpg






後ろから見るとこんな感じ...。
140218_5.jpg






そのままの体勢で...  落ちたハルです。
140218_6.jpg






しばらくして、本気寝モード。 パパの上へ...。
140218_7.jpg
ウチの愛犬は、飼い主の間食が酷いので、他のおウチのわんこより
ストレスを感じているのではないかと...真剣に考える飼い主です...。






【今朝のハル】
相変わらず、お散歩の準備を始めると、椅子の上へ避難。
140218_8.jpg
今日も風がゴーゴー言ってるけどさ...行こうよ。





「じゃあ一人で行ってくるね〜、バイバイ♪」と言ったら、一応様子を見に来ます。
140218_9.jpg
また、連れに近寄ると逃げるハルです(汗)





外はこんなに気持良いのに...  確かに寒いけどね
140218_10.jpg





今日もご訪問ありがとうございます





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま

こんにちは~。
お煎餅美味しいですよね~。
私も大好きです!
しかも、他の人が食べている時ってかなりいいにおい。
犬ならなおさらにおっちゃう?
なので、我が家では、こたつでは食べないようにしています。

寒いからこたつで食べたいのはよく分かりますけどね~(笑)

奪いに行かないで、我慢してるなんて!!
ハルちゃんえらいよ~。

KURIKOさん

お煎餅美味しいですよねー、ついつい食べちゃう(笑)
ハルはそれに毎回付き合わされてますから、可哀想ですよね(^◇^;)

ハルパパは寒がりなので、ずっとコタツにもぐりっぱなしで困ってます(汗)
ハルはハルで、結構間食してるもんだから、あげられないんですよね〜
ヨダレ滲ませて我慢してるときもありますよ...二人して太っちゃって大変です(◎-◎;)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
