

今日も雪...。




今朝のお話...。

今日も朝から雪が降っています...土の上には積もり始めています。







ささ、ハルさんはといいますと...。   家を出て直ぐにフリーズ。
140214_2.jpg






今度は違う方を向いて「あれ?」ってな感じで、状況をつかめていません(笑)
140214_3.gif






この前の雪よりマシでしょ...。
140214_4.jpg






先日、大雪を経験済みのハルですが、今日は今日で気になるみたい。
140214_5.jpg
ピタッと止まっては、顔の前をちらつく雪を見ていました。






粉雪ですが、結構降ってます。
140214_6.gif






しばらく考えていたかな...「ハルいこ〜」って言ってやっと歩き出しました。
140214_7.jpg






今日は短めに、早速退散...。 少し早足...帰る気まんまんです(笑)
140214_8.gif
あっ↑ウンポキャッチャー♪(ホカホカ入ってます(笑))






そう言えば、昨晩おねしょしました...そして今朝は雪でどろどろ。
寒い日だけど帰って直ぐにお風呂にしたよ♪
140214_9.jpg






最近お風呂慣れしたハルは、何も言わなくても、シャワーを出すと
自分から桶に入ります(笑) 「ハル〜、温かいの?気持ちいい?」
140214_10.jpg
飼い主の言葉に、反応の薄いハルです...。






これ以上太ったら困るので、記録にパシャリ。
140214_11.jpg






格闘のすえ、やっと乾きました...。 パヤ毛は落ち着いてます(笑)
140214_12.jpg






そうそう、最近毛がぱさついて来たので、今日は、ガスールクレイパックをやってみました。
ネットで見てみたら、ペットサロンでも使っていた様なので♪
でも、あまり変わらないかな...ちょっとサラサラになったかも。
パックの最中にブルされて大変でした(汗)今後はやらなくていいか...。
無印のホホバオイルだけで充分みたい♪
140214_13.jpg






今はずっと寝てます。お風呂で疲れちゃったね...(笑)
140214_14.jpg



今日もご訪問ありがとうございました



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また雪なんですね~。
こっちはまた雨なんですぅ~(T0T)
ハルちゃん、まだウエストのくびれがあるから大丈夫だね(^^)

おねしょはどうしちゃったかな?
冷えたのかな?

お散歩で冷たくなったお手手にぽかぽか足湯、
想像しただけで極楽~♪
ハルちゃん気持ちよかったね(*^^*)

No title

haruranranruさま
こんにちは。
今日も都心は大雪になりそうな予報ですね。
昼間も冷凍庫のような寒さでしたよね。
私は、雪が積もっていた時より体感的に寒く感じました。
今日の陸地方は雪は降っていませんが
お散歩は、お昼だけで
夕方はあまりの寒さにくじけてしまいました…。

ハルちゃんは自分からお風呂に入ってくれるのですね〜。
気持ちいいこと分かってるのですね!
お風呂にinのハルちゃん、「は〜♡ごくらく〜」かな?
パックやオイルもしてもらえるなんて
ハルちゃんしあわせもの〜。

お散歩行ってお風呂に入ってお昼寝していい一日でしたね。

追伸
おねしょなんか気にしない気にしない。
きっと寒かったのでしょう。
mamaさんは後始末大変でしたよね。
お天気も悪かったし…。ご苦労様でした。

キャミソールさん

そうなんですよー!
今朝は道には積もっていなかったんですが、今は凄い積もっています(◎-◎;)
結局まだスコップ買ってないですし...(汗)
でも冷たい雨なのも大変ですよね、寒さに弱いロマネちゃんはお散歩はお預けですね。

ハル、かろうじてくびれてます...が...しかし、体内脂肪が心配です(^◇^;)
そんな風に見えないかもしれないですが、結構太ってますよ(汗)

おねしょ...直らないんですよねf(^ー^; ふてしょんかもしれないです...。
お風呂に入る時はクレートに入れるんですが、夜散歩して直ぐだったので...。

最近お風呂は嫌がらなくなりました〜、やっぱり寒いからですかね(笑)
「極楽〜」って人間と一緒ですね(^-^)♪

KURIKOさん

そうなんです、今凄い積もっています(@_@;)
陸くん地方も寒そうですね〜。
雪が積もっていた方が暖かい感じしますよね。
私もそう思います...陸くんもお散歩はお預けですね〜。
ウチも、今日は夕方散歩は断念しちゃいました(^^ゞ

ハルはお風呂場でのブラッシングが大好きなんですが
ブラシを見せただけで、まず、お風呂場に喜んでやって来ます(笑)
気持ちいいのが分かっているのは、自ら来るから笑ってしまいますよ。
だから、お風呂もそうなんです(笑)

エステが終了したら、今日は爆睡のハルでした〜(^o^)

いつも、優しいコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
