

飼い主おやつの時間...。




飼い主のおやつの時間のお話...。



買ってきたばかりの防寒ウエアを着せてみた後...。







ママの「ハル〜、ピッタリだったね、可愛いね〜♪」の言葉も無視して
なにやら必死なハルです。
140211_2.jpg






たまらず、向こう側へ...。
140211_3.jpg






我が家では、季節を問わずスーパーカップを食べます。
それを必死におねだりしているのです...。
140211_4.jpg






可愛そうだけど、甘いモノは絶対ダメだよ...。
140211_5.jpg






パパに夢中になっている間に、ママのも出来た〜(笑)
チョコシリアルにスーパーカップ!
140211_6.jpg
なんとも残酷な飼い主です...。






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
こんにちは~。
ハルちゃんの防寒着購入したんですね!!
黄色がとってもお似合いで♡
陸も、今回の雪でレインスーツor防寒着が必要かなと感じています。
濡れてしまうとやっぱり寒そうで・・・。
ところで、先日のブログにも書いてありましたけど、
ホント、肉球って冷たくないんですかね?
私なら、裸足で雪の上なんてありえない~ですけど・・・。

ご飯やおやつを食べるのって、ワンコの前だとかわいそう~って思っちゃいますe-443
でも、これはダメと教えないとね・・・。つらいe-452
ホントは、同じもの一緒に食べたいですよね~。
うぅ・・ハルちゃんの熱い視線が~突き刺さるぅ~e-330
ハルちゃんえらいじょ~e-460

こんばんは☆

冬に暖かい部屋で食べるアイス、最高っすね〜!
うちもアイスは年中必須です(・ω・)ノ

そしてハルちゃんの巻きながらの熱い視線…刺さります。

KURIKOさん

この防寒着、セールで安くなってんですよ〜(^。^)
ありがとうございます!
ピッタリだったので、洗い替えにもう一枚買おうと思っています♪

まだまだ、寒い日が続きそうですからね、レインコートの替わりにも
なる様に、防水スプレーしてみようかなって(^^ゞ

流石に、雪解けの道は寒そうですよねー(>_<)
雪の上に降ろしたときは、ハルも一瞬「おや?冷たい...」みたいに
止まっていましたが(笑)大丈夫なんですかね。しもやけとかにならないかな(笑)

可哀想ですけど、リビングに居るので、どうしても見られちゃいますよねf(^ー^;
ハルも、少しおねだりして、ダメだと諦める様になりました。
この目をされると何かしらあげたくなっちゃうんです(汗)

私も毎回毎回、同じものが食べれたらなーーー!って思ってしまいます。
そしたら、お料理ももっと気合いが入るのに(笑)なんて...。

すあまさん

あははっ(笑)
冬に暖かい部屋でのアイス最高っす(^○^)!!
アイスは我が家の定番おやつです♪

そう、巻きながらジッと見てくるので、何かしら
あげたくなっちゃうんですよねσ(^◇^;)
でも、さっき体重計ったら7.7kgでビックリ
つい一週間前くらいから500gも増えています(汗)
今、ショックを受けています...。やばい...です。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
