

大雪降って次の日...。




昨日のお話...。

大雪降った次の日は、まず雪掻き...雪掻き用のスコップが無かったので
ちり取りを代用(汗)これからまた何時降るか分からないから買っておかないとね。
(この後、念のためスコップ買いに行ったけど売り切れしてました。)



で、午後から久々に三人でお散歩しようってことになって
パパに着替えさせてもらっています。


140210_2.jpg






準備オk〜ささ、出発♪
140210_3.jpg






パパがいる時しか撮れない、正面からの写真を早速パシャパシャ。
なぜかカメラ目線のハルです(笑)...気になったのね。
140210_4.gif






道は雪解けでビチャビチャ...とっても冷たそう。
オチリ好きのママ(汗)...大きいお尻をプリプリしていたので連写♪
140210_5.gif






ハルの好きなポイントは、全て雪の中...ズボズボと入って一生懸命嗅ぎ嗅ぎしてました。
140210_6.jpg

こちらも...。
140210_7.jpg

もうそのまま、次のポイントまでズボズボ。
140210_8.jpg






積もった雪が太陽に照らされてキラキラ...とっても綺麗だったよ。
140210_9.jpg

140210_10.jpg






一応、雪が所々の道は、ちゃんと避けて歩くハルです。
ホントは冷たいの嫌なんだね...。
140210_11.gif






家の近所をぐるーと久々に長いお散歩となりました♪
ハルがペースダウンしたとこで、帰ることに。
140210_12.jpg






足がジンジンしちゃうね...ホントは長靴も用意しておかなきゃ。
「ハルは肉球ジンジンしないの?」余裕な表情のハルさん(笑)

帰って直ぐにみんなでコタツにもぐりました...お疲れチャン
140210_13.jpg






【おまけ??】
今朝のハルです...
昨日はペットショップに行って新しい防寒お散歩ウエアを購入したよ。
140210_14.jpg

雪解けで、まだまだ道路はビチャビチャしてます...跳ね返り防止にピッタリ♪
140210_15.jpg

もうおやつはあげましたけど.....  もう一個欲しいハルです(笑)
140210_16.jpg







いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段雪が降らない所は急な大雪困っちゃいますね~i-183
ニュース見ててスコップや長靴売れるね~って話してたんだけど
やっぱそうなんだ・・・
ハルちゃん冷たい中頑張ったね!
ロマネも雪体験させてあげたかったな~。
こっち何にも降らないんだもん(^^;)

ハルちゃんのスヌードいつも可愛いねi-178
ママさんの手作りかな?

キャミソールさん

そうなんですよ、売り切れですよ(^◇^;)!?
考えることはみんな一緒ですね(笑)...
去年降った時も、買わなきゃねって言っていて
買わずじまいσ(^◇^;)...今年は見つけたら買おうと思います。

ありがとうございます(^◇^)♪
ハル、意外にも雪は喜んでいました。
ロマネちゃんも寒さに弱いけど、もし沢山積もったらきっと喜びますね♪

スヌードは、ハルが8ヶ月頃にハマって沢山作ったのですが
どれも少しきつくなってしまいました(^^ゞ
作り直さないとな〜って言ってるばかりです(汗)

No title

いつも「おやつをくらさい」の写真を見てて、スヌードをつける時は
チャームポイントのパヤ毛はわざと出してるのかと思ってたんだけど
自然と出てくるんだね。(笑)
自然に出てきちゃうパヤ毛に、自然に巻いちゃう口タプ。
かわいすぎるわ~~。(笑)

嫁ちゃんさん

そうなんですよ、最初はちゃんと収まってるんですが
お散歩開始した瞬間に、頭をブルして、パヤ毛を全部出しちゃうんです(笑)

最近は、あまりに出るので、途中で収めるんですが、また直ぐ出ちゃう(^◇^;)
お陰様でパヤ毛も、口タプもハルのチャームポイントとなりました〜♪

パヤ毛は大人になるにつれて少なくなるのかな?...
今が一番パヤパヤしているのかもしれないです。
口タプも、いつまでも巻いていて、笑かしていて欲しいものですヨ(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
