

ブログを始める前の話 Part4 〜ハル8ヶ月ダイジェスト〜

ブログ始める前のハル生後8ヶ月ダイジェストです。

ハルのストーカーぶりは、少しずつ落ち着きつつも、まだまだ続きました。
行く先々にハル・・・・・・振り向けばハル↓

「ちとうんざりちてるでちょ・・・でもくっつきたいの」


たまに、ゾっとすることも・・・・・・。


ソファで爆睡中かと思いきや・・・・・
しっかり見てます↓
130911_2.jpg
「ぼ〜・・・・・・・・・。」


初めてのヒート、一応お赤飯炊きました(笑)
乳児用おむつにシッポの穴を開けて履かせてます↓
130911_3.jpg
「・・・・・・・違和感なっしんぐ。」


ハル〜♪
130911_4.jpg
「・・・・・・・ん。」

後ろ姿もガッチリして来たね〜♪
130911_5.jpg
「・・・・・・・。」


130911_6.jpg
「・・・・・・・・おちっこ、おむつにちていい?」

130911_7.jpg
「〜♪」



このころから、パパはこの玄関ドアから現れることを理解。
帰宅時間前にスタンバイ↓
130911_8.jpg
「・・・・・・・・。」


ハル〜、パパ待ってるの〜??
130911_9.jpg
「うん。」


当初のパパ帰宅時のお出迎え
「大興奮フィーバータイム」です↓
130911_10.jpg
「お帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰り」


130911_11.jpg
「お帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰り」


130911_12.jpg
「ハァハァハァ・・・・・」

130911_13.jpg
↑足が、お尻が、おむつが・・・か、可愛い・・・パシャ!


それでこれ現在のハル(昨晩)のお出迎え↓
130911_14.jpg
「お帰りお帰り!!!」  ぺろぺろ  「ハァハァハァ・・・・・」



大人になって落ち着いて来ちゃった・・・
最近短めのお出迎えに、パパがっくし(笑)↓
130911_15.jpg
「・・・・・・・・・・ねむ」

毎晩遅くまで待ってるんだもんね・・・

Part5へつづく・・・


いつも読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
