

雪やこわんこ。




昨日のお話...。

昨日は、粉雪が吹雪とともに降り続けました。



ドアが開かなくなると困るので、夕方に一回雪掻きをしました。







まだまだ、止みそうにないので、どんどん積もっちゃうけど...。
140209_2.jpg






寒がりハルも、一面真っ白になっているので、物珍しいのか、楽しそうに
外にやってきました。
140209_3.gif






雨やみぞれの時はお散歩嫌がるのに、犬の気持はわからん
140209_4.jpg






雪って積もると、意外に暖かい?...夕方になっても辺りは明るいし♪
140209_5.jpg






それにしても、わんこは雪の中を駆け回るはずなのだから、コレが本来の姿...
140209_6.jpg






嬉しそうに走るハル見て、私もとっても嬉しかったな〜
140209_7.jpg






25cmは軽く積もっていたかな...所々にハルの足がずぼっと入っちゃって
雪まみれになって遊んでいたよ。
140209_8.jpg






貴重な体験が出来たね〜
140209_9.gif
この後は、みんなでコタツにもぐりました。




今日は遅い昼散歩を今から行ってきま〜す♪






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
