

ハイ、巻きましたー。




今朝のお話...。
最近さんぽネタの多いハル家です...。



今朝は寒いのにもかかわらず、るんるんでお出かけ。







そして、お得意のおやつ催促。
140207_2.jpg
分かってるくせに...ちょっと引き気味。






今日はあげるところを撮影したよ♪
140207_3.jpg






あ、その前に.... ハルさん今日は巻かない自信はありますか?
140207_4.jpg






渋いお顔100%でお答えいただきましたが、おやつを目の前にすると
「んー」とお困り顔になるハルです(笑)
140207_5.jpg
           「これ、好きなやつだ〜♪」





はい、どうぞ♪
140207_6.gif






あ、舐めた...。
140207_7.jpg






のみこんだー。
140207_8.jpg






ハイ、巻きましたーーー(笑)
140207_9.jpg






ハル、巻いてるよ?
140207_10.jpg






因みに、帰ってからも巻き巻き。
140207_11.jpg






【おまけ??】
昨日のごはんどき
.....も巻き巻き、年がら年中巻いてます。
140207_12.jpg

明日は、10年に一度の大雪なんて予報が出ていますが、心配ですねー。






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~、ハルちゃん!
うっかり声出して笑っちゃったじゃない( *>艸<)
ハルちゃんフォルダの中に“巻き巻きフォルダ”作らないと!

No title

わ~パチパチパチe-460
今日も上手に巻けました~e-287

今朝はルンルンお散歩ができたようでよかったですね~!
眠くなかったのね~きっと。

明日雪予報は、どうなるんでしょう!?
お散歩も無理かしら?

子どもだったらうれいのでしょうけどね~v-276

No title

「んー」のお顔、かわいいい~!!
うちのこはくちたぷにボリュームないので
巻いたところみたことない…
ハルちゃんたら年中巻いちゃうの…///?

やさしくおやつを食べるハルちゃん(ノ∀`*)ポッ
わたしもおやつあげてみたいですー!

No title

はじめまして!
花まるブログというブログやってます
http://hana0916.naganoblog.jp/

家の花は2012.9.16生まれでハルちゃんと近くて、いつも楽しみに見てます♪
そして毎回ハルちゃんのまきまきにキュンとしてます(*´ω`*)

キャミソールさん

笑っていただけて嬉しいです(b´ω`d)♪
今のところ、巻かない日はないですねー(笑)
まだまだ一杯巻き巻きしますよ〜!!

KURIKOさん

ハイ!
今日も思いっきり巻きました〜(`・ω・´)!

今朝は、何だか、行く気まんまんだったんですよ〜
わんこの気持は分からないですねー(笑)
ごはん食べて直ぐ連れだしたからかな??

明日、10年に一度なんて言うくらいだから凄そうですね(汗)
お互いに気をつけましょうね〜!!

メロおばさん

ありがとうございます、嬉しいです(*^v^*)!
普段は険しい顔なんですが、おやつを目の前に持って来ると
目が垂れ下がって嬉しそうになるんですよね(笑)

ハルは最近太ったからって言うのもあるんですよ、もっと小さい頃は
こんなに巻かなかった....今は巻かない日は無いくらいです(笑)

今日はたまたま大人しくしててくれたんですよ。
いつもは、おやつタッパー開けたら飛びつきます(汗)
この時も、一生懸命「まて」をして撮影しました(^^ゞ

RYOCOさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
今、おじゃまして来ました!

読みに行って、あ〜!
白いキャバリアの記事書かれていた方だ!って
読みましたよ〜、「お花摘みに行ってまいります」も(笑)

花ちゃん、お誕生日近いんですね〜\(^O^)/
嬉しいな〜、どうぞこれから宜しくお願いします!!
これからも、遊びに行かせていただきます♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
