スポンサーサイト


今日も眠いです。




今朝のお話...。

お散歩いこ〜、と言いながら出る準備をしていると...。



最近、ダイニングテーブルの椅子に避難するハルです。






ハル、いこーよ。
140206_2.jpg





この哀愁ただよう背中...まるでいじめているみたいじゃないか...。
140206_3.jpg





準備出来たよ......、ハルさん。
140206_4.jpg





おさんぽだよ?
140206_5.jpg





行きませんか?
140206_6.jpg





こんなにお散歩を喜ばないわんこがいるのでしょうか...。
140206_7.jpg





本日も、ウンポキャッチャー活躍してます。
風が強いと、ちょっとティッシュが飛ぶかな...(汗)
140206_8.jpg





帰って来ました。
最近寒いので、おやつを見せなくても家に入るハルです(笑)
でも、お尻を拭いている間、こちらを無理矢理向いて、おやつを催促。
140206_9.jpg
あげるから、大丈夫(笑)





【おまけ...というか追記です】
「ウンポキャッチャー」吸着テープなので、風があるとティッシュは飛ばされます。
ビニールはバッチOKなので、明日はビニールにティッシュINで行こうと思います。
140206_10.jpg
参考にしてくださってる方がいるからね、嬉しいね♪





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い寒いおさんぽ、こっちもキツイよね~(^^;)
ウチもさっき行ってきました。冷たかった~(+0+)

寒いと眠そうなのって何でだろう?
ロマネもよく寝るし・・・
もしかして冬眠状態!?(^∀^;)

No title

harumamaさん 
こんにちは~。
ハルちゃん、避難しちゃうの?
さむさむだからお散歩渋ってるのかな~?
テーブルにアゴ乗せちゃってかわいい~。

ウンポキャッチャー。大活躍e-461
ビニール袋の方がしっかり張り付きそうですね!
この吸着テープ我が家でもマットの下に使ってます!

それから、以前教えてもらった干し人参。
昨夜作ってみました~。
今日から干し作業です。出来上がりが楽しみ~☆
干し網も買いましたよ。カインズでねv-219

No title

おおーっヽ(゚∀゚)ノ
ウンポキャッチャー大活躍ですね!!
寒い日が続くけど、頑張りましょう~

それにしてもハルさんのローテンションな感じ…
くせになりそうです( ´艸`)くちたぷカワエエ~

こんばんは☆

ハルちゃん、お散歩ちょっと苦手なんですね〜
渋いお顔にかわいいスヌード、そのギャップがd(^_^o)

うんぽキャッチャーの情報、ありがとうございます!
まだ材料がそろってないんですが、今から使うのが楽しみ!!

キャミソールさん

や〜、寒い日が続きますね(◎-◎;)
今朝は手がかじかむ、ではなくて通り越してズキズキしてました〜

なんででしょうねf(^ー^;
冬眠状態(笑)そうかもしれないですよ!
朝は特に、反応も鈍いし、眼力が無いですよ(笑)
でも、おやつのときだけは元気ですからね、笑っちゃいます♪

KURIKOさん

そうなんです、最近、私がお散歩の準備してるのが分かると逃げていくんですf(^ー^;
季節に関係なく、小さい頃からお散歩はあまり喜ばなかったですが
最近は寒いって言う要素も加わって、逃げますから困ったもんです(汗)

KURIKOさんも吸着テープ使っているんですね!
これ、結構良いですよね♪ ハルが走り回るので、ウチでは必須アイテムになってます♪

干し人参作ってみたんですか!!楽しみですね〜。私も嬉しいです♪
ウチは今大根をやってみてます(^^ゞ 生しいたけなんてどうなんでしょね??
今度やってみたいと思います!

メロおばさん

ありがとうございます!
そうなんですよ、なにげに大活躍です(^^ゞ
寒い日ももう少しの辛抱ですね、頑張りましょ〜

ハルは、ごはん&おやつ&遊び以外は反応が鈍いんですよ(笑)
わんこなんだから、もう少し「お散歩」って言う言葉に
反応してもらいたいものですf(^ー^;
ちょっと不機嫌な表情が得意なハルなのです♪(笑)

すあまさん

ありがとうございます!

渋い顔と不機嫌顔が得意なんですよ〜(^^ゞ
もう少し女の子らしい表情してもらいたいとこなんです(笑)
男の子に間違われる事が多いので、スヌードくらいは可愛いめで♪

今あるスヌードは、ハルが8ヶ月の頃に作ったやつで、どれももう
今のハルには小さいんですよf(^ー^; そろそろ作り直さないと〜

こちらこそ、参考にしてくださって嬉しいです!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
