

ハル史上最高の防寒で。




今朝のお散歩は、みぞれが降っていたので嫌がったハル。
今日はオウチトイレでいいかなって。



でもその後、待てど暮らせどウンポは出ません...。






可愛そうだけど、暗くなる前に一回しとこ...。
外はもう雪が降っていて、積もっています。
重ね着出来るだけして、ハル史上最高の防寒で連れ出すことにしました。
140204_17.jpg





寝ているとこを起こして着せたので、ちょっと寝ぼけています。
140204_18.jpg





ハル〜、可愛そうだけど、お散歩いこ。
140204_19.jpg





起こしても、ぼーっとしているハル。
140204_20.jpg





未だ状況がつかめません。
140204_21.jpg





おさんぽ...いこ。
140204_22.jpg





雪の積もっていないところまで抱っこして行って、降ろしました。
足の裏がかなり冷たそう....今までに無いくらいのとぼとぼハルです。
140204_23.gif





周りは一面真っ白です。
140204_23_1.jpg





家を出て少しのとこで、ウンポをして、回収時に私のモモに乗っかって来ました。
相当寒いのね......帰ろっと私を見てきます。
140204_24.jpg





もうウンポをした場所から動かないハル。 じゃあ、帰ろうね。
140204_25.jpg





抱っこで直ぐに引き返しましたとさ。
今日は一回しかしてないよ....オウチトイレ出来るかな
140204_26.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はとっても寒い一日でしたね❄️
ハルちゃん、ママちゃんお散歩ご苦労様でした。
その後、オウチウンポは出来ましたでしょうか?
こんな日は、お家で出来ると助かりますよね…。
私も、お昼休み、お散歩に行こうと家を出ましたが、
陸が動かなくなり、数メートルで断念しましたv-12
一日中家にいるので、退屈している様子です。
明日はお散歩に行けるといいな〜。

KURIKOさん

寒かったですね〜(´Д`)明日の朝も寒いみたいですね(汗)

ありがとうございます!
ウンポでましたー!2回ちゃんとおトイレに出来ました♪
部屋の模様替えをしたので、トイレの位置も変わったし
心配していたんですが、今日はとってもお利口さんでした。

陸くんもですか(笑)、やっぱり寒かったんですかね( >з<)
今日はわんこも辛かったでしょうね。
明日はお日様出て暖かくなるといいですね♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
