

ごろにゃんとご挨拶。




今朝のお話...。

今朝は、風が少し冷たかったですが、日向ではポッカポカ。
今日はまだまだ暖かくなるようです。



ハルはと言いますと、今日は終始眠たそう...。
「おやつをくらさい」にも覇気がありません。






おやつをあげて、さあ行こって立ち上がったら...「びっくりした〜」
ちょくちょく出会うにゃんころが.....今日は塀の上から、ずっと見ていた様です。
140203_2.jpg





このにゃんころは、人が大好き...誰かさんと似ています(笑)
のらですが愛嬌があるので、いろんな人に可愛がられて、ご飯ももらっています。
140203_3.jpg





「しゃー」っと言っている様に見えますが、「にゃー」っと甘えた声を出しています♪
140203_4.jpg





塀から下りて来て、ハルと挨拶。
140203_5.jpg





ハルにも恐がりません。
140203_6.jpg





ハルも、よく顔を合わせるので慣れています。
140203_7.jpg





にゃんころはずっと「ごろごろ〜」
散歩中は殆ど飼い主の顔を見ないハルですが...この時ばかりは見て来ました(笑)
140203_8.jpg





ずっとごろにゃんのにゃんころ。
140203_9.jpg





撮影中の飼い主に、「もう行こっ」っと見てきます。
140203_10.jpg





もう少し撮らせてよ(ママ) パシャ、パシャ。
140203_11.jpg





「ハル〜、こっち向いて」ににゃんころも反応(笑)お二人ともありがと♪
140203_12.jpg





今日はそんな感じのほのぼの散歩♪このまま暖かくなってくれれば良いのに〜。
明日はまた真冬の寒さになるそうです(汗)
140203_13.jpg






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと暖かいと猫さんに遭遇する確率高くなりますよね。
でも凄い慣れてるね!
こっちで遭遇の猫さんは物陰に隠れて“来るなよオーラ”全開(^^;)
怖~い目で見てますよ・・・

ぼ~っとしたハルちゃんも可愛いぞっi-176

こっちも昨日、今日と空はどんよりだけど暖かいで~す(^^)
このまま春かも、って思っちゃうぐらい。
明日からこのギャップが怖いなぁ(>0<)

こんばんは。
今日は暖かかったですね~。ハルちゃん暖かくてねむねむなのかしら~⁈月曜日だもん。眠いよね~。
にゃんこちゃん、野良子なのに慣れていてかわいいですね~。
ハルちゃんとも仲良しでいい感じ~。
ハルちゃんは、お散歩中mamaさんのこと見ないの⁈自立してるのね!えらいわ~。陸は私の顔見てばかりで、穴ポコに落ちたりしちゃうんですよ~。


キャミソールさん

そうですね〜!ぽかぽか陽気だとにゃんこ遭遇率高くなりますよね(笑)
この猫は人なつっこくて可愛いんですよ、以前、家のドアの前にお座り
していた事もあるんですよ。
こちらもハルに寄ってくるのは近所でこの猫くらいですよ(^-^)

ありがとうございます♪
こんな寝ぼけ顔でも可愛いと言っていただけて嬉しいです!
暖かいからか、ずっと眠そうでした(笑)

ポカポカで、もう春の匂いがしますよね(^^ゞ?
このまま春になって欲しいですね〜
私も明日からが怖いですσ(^◇^;)

KURIKOさん

今日は暖かかったですね♪汗ばむくらいでしたよ〜
ハルは暖かいからだと思います(^^ゞ ず〜と眠たそうでした(笑)

このにゃんこホント可愛いんですよ、たまに着いてきたりもするんです♪
近所で可愛がられてるのを見たこともあります、にゃんこもマイペース
で、見てるだけでほのぼのしちゃいますね(^-^)

陸くんKURIKOさんの顔ばかり見るんですかー、良いな〜…>_<…
ウチは呼んでも振り向かないときが多いですよ(汗)
KURIKOさんに夢中で穴ボコ落ちちゃうなんて、ちょっと心配だけど
可愛らしい、愛おしくてたまらないですね〜(*^_^*)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
