

強風さんぽ。



今朝のお話...。

今朝は風が凄いです、外でびゅーびゅーうなっています。



ハルさんはと言いますと...テーブルの椅子の上から動きません(汗)
お日様があたって、暖かいのかな...。






因みに、ハルが座っている円座布団は、先日編みました♪
無性に編み物がしたくなっちゃった...そんなことより、ハルおさんぽ行こ。
140131_2.jpg





なにか悩みでもあるんですか?
140131_3.jpg





やっと、連れ出し。....出れば一応るんるんハルです♪
140131_4.gif





今日は凄い風なので、ハル〜と呼んでも、ハルには届かないみたい。
140131_5.jpg





全くカメラの方を向いてくれませんでした。
140131_6.jpg





でも、まきまきは忘れません。
140131_7.jpg





【おまけ??】
コタツで口タプを押さえて寝たハル.....起きたら変な形になってました(笑)
140131_8.jpg






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
今日は、風の強い日でしたね~。
お散歩ご苦労様でした。

mamaさん編み物上手!
素敵なおざぶです~e-266
ハルちゃんのスヌードもステキね~e-415
いつもおしゃれさん。

その口タプ~魅了されますわ~e-349
風になびくパヤ毛もサイコーですわ~e-420
我が家の父さんもすっかりハルちゃんファンです♪


KURIKOさん

今日は風強かったですよね〜、なにか飛んできそうなくらいでした。
それに汗ばむくらい暖かで、何だか春の香りがしましたよ♪

ありがとうございます(^^ゞ
手芸が好きなもので、色々手を出してしまってます(汗)
一個完成すると満足しちゃうタイプなんですよ(汗)

強風でパヤ毛がなびいてました(笑)
陸くんも速く伸びないかな、楽しみ〜♪
長くなった陸くんも可愛いでしょうね(^0^)★ 

嬉しいな〜(^○^)♪
我が家でも、パパと二人で陸くんのブログ読みながら
「この子可愛いわ〜」って毎回言っているんですよ!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
