

ハルロック(鍵)入りました。



昨日のお話...。

ハルが甘えたくて、パパにロック(鍵)をかけました。
(ハルのしつこさを伝えるため...今日は長いですよ(汗))





どかしても...乗っかって来るハル(笑)
パパ満面の笑みで嬉しそう.....説明は簡単に(笑)



どかしても。
140127_2.jpg


乗ってくる。
140127_3.gif

140127_4.jpg


どかしても。
140127_5.jpg


乗ってくる。
140127_6.jpg


どかしても。
140127_7.jpg


乗ってくる。  で、パパ嬉しそう。
140127_8.gif


押さえ付ける。
140127_9.jpg


甘える。
140127_10.gif


押さえ付ける。
140127_11.jpg


押さえつける。
140127_12.jpg


どかす〜。
140127_13.jpg


乗っかる〜。
140127_14.jpg


押さえつける〜。
140127_15.jpg


甘える〜。
140127_16.gif


頭で押さえつける〜。
140127_17.jpg


あきらめる〜。
140127_18.jpg


あきらめる〜?
140127_19.jpg


寝〜る??
140127_20.jpg


やっぱ、甘える〜。  でパパ嬉しそ〜お。
140127_21.jpg


押さえつける〜。
140127_22.jpg


なんか違う〜。
140127_23.jpg


拒否る〜。
140127_24.jpg


これはイヤー。
140127_25.jpg



両手をつかまれるのは嫌みたいです(笑)




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにベッタリじゃパパさん嬉しいですよね~i-237
ハルちゃん、どうしてもぴっとりしていたかったんだね(>∀<)♪

ハルちゃんの肉球、まだピンクで可愛い~!i-233

No title

パパ、いいなぁ~~~。
こんなにハルちゃんが甘えてくるなんて
ほんと羨ましい~~~。
パパと同じくらいでれでれした顔で、この記事見てました。(笑)

『なんか違う~「?!」』の写真のハルちゃん。
歯抜けみたいでかわいい♡←褒め言葉です!!(笑)

PS・干したにんじんは、どうやって使うの?
あと、お勧めの糠床野菜や糠床手入れがあったら
教えてください♪
糠床初心者で、昆布を入れたり唐辛子を入れてみたりは
しています。糠を足したら、塩味が薄くなったので
ただ今調整中。てか、悪戦苦闘中。(笑)

キャミソールさん

この記事のパパ顔...かなり嬉しそうですよね(>∀<)
戻って来るの分かってて、どけてますから(笑)

ハルのロックはなかなか解けないですよ〜(笑)
体型もぷよぷよだから、持ち上げるのも「とぅるとぅる」して
大変なんですよ。

肉球は、最近硬くなって来ましたよ〜
今日の記事はちょっと長かったf(^ー^;(汗)
最後まで読んでくれてありがとうございました♪

嫁ちゃんさん

パパ、かな〜り嬉しいみたいですよ(^◇^;)(笑)
戻ってくるの分かっていてどけてますから...戻って来ないと
「あれっ?」とか言ってますよ(笑)

「なんか違う〜」は
下あご出して嫌がるから、これまた面白いんですよ〜(^◇^)
長い記事、最後まで読んでくれてありがとうございました!

スヌードのずれた時の直し方の返信丁寧にしていただいたのに
申し訳ないんですが...f(^ー^;
「嫁ちゃん!私に聞いちゃう(笑)?」
私、実は冷蔵庫で管理するのを毎年ダメにするタイプなんですよ〜
夏〜秋くらいに毎年買って漬けますが(パパがぬか漬け大好きなんで)
ワンシーズン終わると捨てちゃうんです(汗)スポンジで汁を取ったり
してましたが、だんだん涼しくなって来ると、「混ぜるのが冷たいな」
から始まって...いつしか放置状態になるんですσ(^◇^;)あはっ(汗)
一応、毎回ぬかみそからしって言うのを入れてますよ↓
http://item.rakuten.co.jp/fukaobeikoku/f090916-1/
辛くなったシシトウを干したので、今回は入れてみましたが...今は
ぬか床事態無いですよ〜(笑)参考にならずごめんなさい(◎-◎;)
嫁ちゃんのぬか床記事を参考にします(笑)見守らせてください。

ニンジンは、保存と栄養価が高くなるかな〜って思ってやってみました♪
昨日は鍋に直接入れちゃった〜(^^ゞ
半戻しは、たくあんの食感でパリポリって感じで美味しかったですよ♪
水に漬けて時間をおけば元に戻るので生ニンジンと同じ使い方で良いと思います〜。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
