

おこたで目覚めて喜怒哀楽。




昨晩のお話...。


昨日の夕方散歩は、寒かったのかやっと連れ出したのに、ビックリするくらい
即帰宅(笑)寒かったんだね、笑いながら帰って来ました。



で、帰って来てコタツに入れてあげました。
いつもは嫌がるのに、昨日は初めてコタツで寝たんです。






ハル?入るとけっこう暖かいでしょ?
140124_2.jpg




長いこと寝ていたので、ぼーっとしているハル。
未だかつて見たことのない、深〜いあくびを何回もしたので連写
.....面白い表情が撮れたのでちょっと遊んでみました(笑)





なんちゃってー。
140124_3.jpg





照れっ。
140124_4.jpg





びっくりー!?
140124_5.jpg





真顔。
140124_6.jpg





爆笑。
140124_7.jpg





ぽ〜。
140124_8.jpg





【おまけ??】
今朝はゆっくりめの出発だったから...ぽっかぽか♪
140124_9.jpg




公園に寄ったり、ロングロングコースを行きました♪
140124_10.jpg




帰って来て、うんぽを先にトイレに流し、戻ったら   あらら...。
140124_11.jpg




疲れちゃったのね(笑)
140124_12.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、まきまきハルちゃんに「ほげ~(´д`*)」と
癒されますが、今日もいいねぇ~。
今日はちょっと疲れることがあったから、癒された♡
(自分のBlogには、そんなこと書かないのにごめんね。(笑))

ぼんは、寒がりなのでこたつも好き。
布団乾燥機が終わった直後の激熱も大好きですが
ハルちゃんは初めてだったんだ~。
こたつ、ぬくくて癖になるよ~~。(笑)
いろんなあくび顔と素の顔の違いがおもしろいです!!

あと、パヤ毛の写真はすごいね♡
口タプも、ぷぷぅ~んと丸くてパーフェクトです!!(笑)

嫁ちゃんさん

こんな嬉しいコメントもらえるから書きがいがありますよ〜!

私も、毎日ぼんちゃんに癒されてます♪
ぼんちゃん、またクルっクルっ回っていましたでしょ(*´∀`)
毎日あんな可愛いぃ姿見れて羨ましーい!
動画を見て、嫁ちゃんの笑っている声のとこで私も一緒に笑います(笑)

疲れているときとか、気持が下がっているときとか、わんこの可愛い仕草で
吹っ飛びますよね♪・・・グッドタイミングで笑わせてくれたりしませんか?
嫁ちゃん頑張りやさんの様に感じるので、たまには息抜きしてくださいな〜ヾ(´ω`)ノ

No title

はるちゃんもこたつの虜になっちゃいましたか(笑)
それにしても今まで嫌がってたっていうのが意外です!
ヒラリーなんていつも完全に潜り込んで爆睡してます(^_^;)

そして遅ればせながら…「パヤパヤ」大ファンです♡
ヒラリーにもパヤ毛がありますが、はるちゃんの足元にも及びません〜。
それから、立派な(笑)口タプも可愛い(≧∇≦)
巻き巻きしてる時、けっこう真顔?真剣?なのが面白くって癒されます♪
でも、一番笑わせてもらってるのはパヤパヤと巻き巻きのコラボかな(笑)
あれは最高ですねー‼︎

Re: No title

なんか、コタツの布団をめくって「暖かいよ〜」って言っても
後ずさりして入らないんですよf(^ー^;
ヒラリーちゃんは潜って気持ちよさそうにしてるのに....なんでですかね。
この時も、掛けてあげたらそのまま寝たと言う感じで、今でも潜りはしないんですよ。

嬉しいなー、私も毎回はるさんブログの更新楽しみにしているんですよ!

パヤ毛は、冬だからかな〜?まだ小さいからかな〜?って思っているんです。
ずっとパヤパヤしていてて欲しいですけどね(笑)
そうそう、巻き巻きしてる時は「ムムッと」真剣な感じがしますよね(笑)
こっちは怒っていても、あの顔されると笑っちゃいますけどね(≧∇≦)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
