

ハルvs...またもや...パン。




昨晩のお話...。
夕飯の支度を始めた私に、見せつける様にふて遊びを始めたハル。


見ての通り↓パンに八つ当たりを始めました(笑)





笑いながら撮影してるので、私が見ているのは知っています。
140121_2.jpg




どうせ、かまってくれないんでしょっ!てな感じです(笑)
140121_3.jpg




で、私はちょっと隠れてみます。
140121_4.jpg




そうすると、気になってやって来るのです(笑)
140121_5.jpg




仕方ないので、少しお相手を...。
140121_6.jpg




あ、ちょっと待って.....この子もうダメだ。
この子は何代目だったかな.....長いことお疲れさん
140121_7.jpg




おNEWちゃん....がんばれ!
140121_8.jpg




さっそく、マテの体勢...。
140121_9.jpg




新しいから、ピープー鳴るよ♪
「ピーーーープーーーーー!」     興奮マテ中↓
140121_10.jpg




まてよ〜、まてまて〜。
140121_11.jpg




あ〜、こら〜!
140121_12.jpg




まだよし言ってないでしょ...。
140121_13.jpg




まてまて〜(笑)と「ピープー」鳴らしながらじらします...←意地の悪い飼い主。
140121_14.gif




でも、このマテ中の時間も大好きなハルです。 興奮でプル↓
140121_15.jpg



このあとはまた同じことの繰り返し♪...いくら遊んでも飽き足りないので
いつもコングにバトンタッチをして夕飯の支度に取りかかります。



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんの百面相、可愛くておもしろ~いv-344
13枚目の写真、すごいコトになってるΣ(゚Д゚)
おもちゃをじっと見てる姿、純真だね~(>∀<)

おもちゃで遊んでくれていいなぁ。
ペットショップでおもちゃ選びしてみたいなぁ(^^;)

キャミソールさん

凄い表情ですよねf(^ー^;
人間が「あっ!」ってなった時みたい(笑)
おやつより、おもちゃの方がマテをします。
多分、待ってる時の興奮も好きなんだと思います。

ロマネちゃんはあまりおもちゃは好きじゃないんですよね。
ウチのハルは....基本、何でも良いんですよ(^^ゞ(笑)
もう少し落ち着いてくれると良いのですが...。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
