

休日のお出かけ。




休日のお話...。



土曜日は、父のお墓参りに行きました。
140120_0.gif




今年一年も見守っていてねっとみんなで挨拶。





帰りにイオンに寄ってお買い物...フードコートでHawaiian Pancake Factory
と言うお店が出来ていて早速食べました。
140120_2.jpg
パイン&ココナッツ♪
激ウマだったので、これから行くたびに食べてしまいそう...。
因みに、一個頼んでパパ1:ママ4の割合で食べきりました(笑)




日曜日は、ハルの育ったペットショップへ...。
肛門線絞り、足裏カット、デンタルケアをお願いしました。



今日はかなり混んでいて、ハルの大好きなお兄さんは接客中...。
この日はゆっくりお話出来なかったね。
140120_3.jpg




でも、良い物見つけました。
140120_4.jpg




お店を出て、外で早速装着。
140120_5.jpg




車の中で西日が差すと眩しそうにしていたハルに犬用サングラス♪....
意外とすんなり付けてくれましたよ...でも眩しい時だけね(笑)
140120_6.jpg




帰って、ご飯のあとおやつをあげました。
140120_7.jpg

140120_8.jpg




そして、早速おねむなハルでした。
140120_9.jpg




こんな感じの二日間とか書いていたら...今ハルが横でお漏らししました(泣)。




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お墓参りは大切ですよね。
いつも守ってくれていると思います。

パンケーキ。ホントにうまうまそう~e-415
これは食べちゃいますよね。
ハルちゃん地方のイオンはワンコOKなんですか?
うらやまC~です。

でました!ユニオンジャックのニット!!
ZEN君が着ているのを見て、かっこいいと思ってました。
商品化したみたいですね。
ハルちゃんVERY VERY似合ってます~!
白い襟がとってもちゃーみんぐ~。
この日はモヒカンじゃないのね・・・。(パヤ毛ファン)

サングラスもかっくいいね~e-287

KURIKOさん

父は犬が大好きだったので、ハルも一緒にお参りしています♪

このパンケーキ美味しかったですよ〜!
パイナップルがさっぱりしているので甘すぎず、ペロッと食べちゃいました(笑)
イオンはわんこショップ周辺だけはOKです。
いつも、お買い物は車にパパとお留守番しててもらってますが
この日は、フードコートだけ二人で行って、ハルは車に少しの間お留守番でした(^^ゞ

カートに乗ってる写真は、カインズホームで、カインズホームはカートで店内の買い物ができますよ♪
ハルはカインズ育ちなんです(笑)、店内のペットショップへ行くと大興奮。
ショップのお兄さんが大好きなんです。

ありがとうございます(^-^)★イヌクロさんのニット、可愛いですよね♪
ユニオンジャックの洋服が欲しいと思っていたとこに、ZENくんニットを拝見したので
即お願いしちゃいました!手編みのユニオンジャックなんて素敵ですよね♪
モヒカンが似合いそうなニットです♪そうそうサングラスもニットと合ってました〜(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
