

イヌクロさんに作ってもらいました♪



金曜の夜のお話...。



じゃ〜ん
手作りニットショップのイヌクロさんに特別注文(わがまま言って)
作っていただいちゃいましたー。



ZENくんとオソロのユニオンジャック柄です♪     うしろ〜。






そして、ポロシャツ風に襟も付けてもらいました♪    よこ〜。
140118_2.jpg





と...ここで、急に美川憲一の顔(笑)          まえ〜。
140118_3.jpg





もう一枚...うしろ〜。
140118_4.jpg





さらに、よこ〜。
140118_5.jpg





そして、ガル〜。
140118_6.jpg





またまたガルガル〜〜。
140118_7.jpg





で、パパ帰って来た〜。
140118_8.jpg





で、ぴょんぴょん〜。
140118_9.gif





そんで、るんるん〜。
140118_10.gif





この日はイヌクロさんのニットを着て、パパのお出迎え♪
パパも「ちょ〜可愛い〜」を連呼してました
と〜っても気に入っちゃいましたよ!!
イヌクロさん、ありがとうございました〜★





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、キャバリア・テリー・♂と暮らしていますテリリンと申します
イヌクロさんのHP見ていつも『いいな~』と思っていました
ハルちゃんの特注とっても素敵です!!
ひと目惚れ~v-10
ハルちゃんとってもお似合いです!!
可愛い(*^_^*)

No title

ブログUPありがとうございます!
ハルちゃん、お尻プリプリがかわいい☆
ショーと丈もかわいいんだ〜と気づかされました!
ZENは胴がながいから、こんなに可愛くならないけどね。

ハルモデル、販売させてもらいます!

テリリンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^○^)

そうなんです、イヌクロさんとこのZENくんに編んでいたのを
ブログで拝見して、ハルにも作ってくださいってお願いしちゃいました♪
飼い主がハルのお尻大好きなので(^^ゞ、さらにショート丈にしていただいたんです。

お褒めの言葉いただいて嬉しいです!!!
テリリンさんもキャバリア飼っていらっしゃるんですね★今度お邪魔させてくたさい♪

イヌクロさん

お陰様で、ぷりオケツも見えて大満足ですよ!!!
ユニオンジャック柄...さらに手編み感が可愛い〜…>_<…
襟がまたポイントになって更にグッドです★

ハルパパも「可愛いわ〜」を連呼しております。
これから沢山着せちゃいますよ〜♪
ありがとうございました!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
