

ハルvs...パン。




今朝のお話...。

お散歩のあと、興奮ぎみのハル...。
家事をしていても、おもちゃを持って来るので相手をしましたよ。



今日はパンソフビです。


追いかけてはひっぱります。
140117_2.gif




そして、ぶんぶん。
140117_3.jpg




こっちに、かせ。
140117_4.jpg

わたせー、こんなろーってな感じです。
140117_5.jpg




力を緩めると、もっとしっかり持てと咥えなおします(笑)
140117_6.jpg




夢中でガジってるかと思いきや、急に止めて、カーペットをくんくん。
140117_7.jpg




かと思いきや、またガジリ始めます。
140117_8.jpg

140117_9.jpg




また急に止めて、今度はブルッ。
140117_10.jpg

140117_11.jpg




もういいの?ってお顔に近づけます...。  これが大興奮中(笑)
140117_12.jpg
よしっ!を待っているのです。




取ったり、取られたり...狩猟本能がうずきます。
140117_13.gif




取られたら、取り返す...こんなことで興奮しちゃうなんて可愛い(笑)
140117_14.jpg




けっこう長い時間遊びました。  そろそろ終わりにしよ。
140117_15.jpg

140117_16.jpg

140117_17.jpg




やっと、興奮が治まり、このあと爆睡しました(笑)
140117_18.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ遊びたい盛りのハルちゃんですね!!
相変わらずのかわいい口タプがたまらないです~。

KURIKOさん

ありがとうございます〜(^◇^)!
も〜、おもちゃ持って来て、遊んで遊んでって大変なんですよ(^0^;)
そんなときは、集中していっぱい遊んであげます♪
それじゃないと、ず〜っと遊びのお誘いが止まないんです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
