

ぽかぽか朝さんぽ。




今朝のお話...。

今朝は昨日とはうって変わって、ぽかぽかでした♪
なので今日は長いお散歩しましたよ。



とは言え、写真はあまり撮りませんでしたが...。
こんなとこで...うんぽ(汗)....綺麗にお掃除しました。






うんぽ回収中、ウロウロしない様に、お座りして待つ訓練中...。
未だ人が通ると、尻尾フリフリ...リードをぐいぐいなハルなのです(汗)
140116_2.jpg





でも、今日は誰もいないね...キチッとお座りしててね。
140116_3.jpg





ハルはがっくしです。
140116_4.jpg





うんぽ回収後、キチッと待てたらおやつをあげています。
人が通らなかったからね...今日はおりこうさんでした。
140116_5.jpg





ぽかぽかだったので、今日はロングコースを散歩して帰りました♪
140116_6.jpg





【おまけ??】
昨晩のお出迎えも、激しかった(汗)
帰って来た瞬間から、嬉しくて部屋中を走り回り。
大暴れして、パパに確保されました(笑)
140116_7.jpg


あごをパパにす〜りすり。
140116_8.jpg


夜ご飯のおこぼれをゲットして満足ご就寝でした♪
140116_9.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんも通りがかりの人が好きなんですね。
ルナも大好きですよ〜。特に「見知らぬ人」が。
毎回パパさんのお出迎えは熱烈歓迎ですね。
ウチは必ず夫の顔を見て、鬼の様に吠えます。
誰にご飯食べさせてもらってるのか、全く関係ない
みたいに吠えます。完全にくせ者扱いです。

ハルちゃんみたいに甘えてくれたらいいのに…。

おちゃしさん

ハルはホンッとに八方美人なんですよ(^◇^;)

飼い主以外のちやほやが大好きなんで、通りがかりの人を見つけたら
まずリードぐいぐい...その人と目が合ったら、もう尻尾フリフリ
「可愛い〜」なんて言われた日には、も〜大変ですf(^ー^;

人がいる方いる方を選んで散歩するもんだから困っちゃう(汗)
ルナちゃんもそうなんですね〜、やっぱり血が繋がってるから(笑)

もう少し、小さい頃はもっと激しかったんですよ(笑)
だんだん激しさは小さく、時間は短くなって来ています。
ツンデレなので、自分が眠いときとかだと、結構冷たいんです。
ハルもいつかパパに吠える様になるのかもしれないですよ(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
