スポンサーサイト


さむ〜い朝さんぽ。



今朝のお話...。
今日は深々と冷えます...午後から雪もちらつくかも...との予報。



お散歩嫌いなハルは、こんな日に限って行く気まんまん...なぜだ(汗)






飼い主「す〜、さむさむっ...」とか言っちゃうくらい。
140115_2.jpg
ハルは一生懸命ニオイ嗅ぎ。





風が無いだけ、まだいいですが。
140115_3.jpg
最近太り気味なので、朝散歩は長めに行きたいのですが
やっぱり寒かったのか、うんぽをしたら、自ら家路を急ぐハルです...。





うんぽをしたかった....だけ(汗)?





寒くても、地面が冷たくても、家の前に着くとキチッとおすわり。
140115_4.jpg
おやつ欲しさに頑張るハルです。





ドアの前でおやつをあげても、もう一個欲しさに入らないので
おやつをちらつかせながら中へ誘導します。
...欲しい気持ちは充分伝わってます「ハル、めっちゃ寒いし、中で食べよ
140115_5.jpg





暖かい部屋に入れば、直ぐおねむ...。
いってらっしゃーい。
140115_6.jpg
              「いってきまーす。」





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですねー!
こちらも昨日から冷え込んで
今日も痛いぐらい寒いですi-183
ハルちゃん寒くてもエライね~v-286
ウチは寒いの嫌で(私も)すっかり運動不足・・・

またまたハルちゃんいいお顔i-176
フォルダにINしちゃいま~す♪

No title

かわいいなぁ~~~♡♡
玄関でお座りしてる写真に向かって思わず
「オケツ冷えるよ!オケツ♡」ってつぶやいたほど。(笑)

口タプ、ぷぷぷ~ん♪あたまパヤヤ~ン♪なのに
お座りもお顔もキチッ!としてるギャップが溜まらないです!!
かわいいねぇ~~♡
今日も顔がとろけました♡(´д`*)

PS・パヤパヤの記事を読んで、「一緒だ~!!」と思って
いたのですが、我が家が言いだしっぺでしたか!!(笑)
「私も書いたけど、ほかの人も書いたのかなぁ~」と
思ってコメント書きませんでいた。
うぬぼれ過ぎかと思って…。ごめんね♪(笑)

キャミソールさん

最近ほんっと寒いですよね〜!手かじかみますよねw('Д')w

ハルも、いつもは嫌がるんですが、今朝に限って行く気まんまんで(汗)
でも、外出たらちょっと寒そうにしてましたよ(笑)
トイレ出来たら、さっさと帰っちゃって...もう少し連れて行こうと思っても
だだこねて帰るって...なのでウチも運動になっているのか、どうか(^◇^;)

ロマネちゃんも寒いの苦手ですもんね、ロマネちゃんの震えっぷり見たら
無理に連れ出すのも考えちゃいますよね。

そうそう、こちらにコメントですみませんが、昨日の記事の「首の長~い巫女さん」
で爆笑してしまいました(* ´>艸<) ロマネちゃん、お顔可愛いのに、首が長くて(笑)

嫁ちゃんさん

ハルは、おやつ貰う為なら、結構無理するんですよ(笑)
健気なんで、ついついあげちゃうんですよねσ(^◇^;)

でも、お座りすれば貰えると思っているから、適当に座る事もあるんです。
今日のお座りは、適当に座ったくらいじゃゲット出来そうにないなって
ときのキチッとお座りで、なにげに飼い主の顔色を窺ってるから笑っちゃいます(笑)
パヤヤ〜ンでずる賢いから、ほんと子どもみたいです。

パヤパヤって言う言葉聞いたとき、「ぴったり〜」って笑ってしまって
その日以来使わせてもらってます(^○^)!

それにしても、今日のぼんちゃんのお野菜見た時の表情!花が咲いたかの様でしたね(´- `☆)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
