

準備体操。




今朝のお話...。
今朝は、朝から太陽が出ていて気持ちが良いです。



ハルは、今朝もよく寝ていてちょっと遅い準備体操。
なにやら、可愛い仕草に見えますが...。





正面から見ると、けっこう怖い(笑)
140111_2.jpg




ハル〜、おぱよ♪
140111_3.gif




お顔をほぐしたら、背中をカイカイ。
140111_4.jpg

140111_5.jpg

140111_6.jpg




ブルして...。
140111_7.jpg

140111_8.jpg




ちょっと、甘えて来ます。
140111_9.jpg

おはようさん♪
140111_10.jpg

140111_11.jpg




また、離れて...伸びをして。
140111_12.jpg

さらに伸びをして。
140111_13.jpg




アゴをカイカイ。
140111_14.gif

けっこう強めに....ガッガッガ...。
140111_15.gif
こうしてハルの一日が始まります。



また連休ですね...どこに行こうかね♪




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔を覆う仕草って可愛いね~i-237
ブルブルってしてるハルちゃんのほっぺ、飛んでっちゃいそうi-278
どの写真のハルちゃんもハルちゃんらしくて可愛いっ!
カーテン越しの陽にあたりながら気持ち良さそうだねi-1

Re: No title

可愛いですよね〜...でも...

顔を覆っているのって、たぶんなんですが、朝起きたての時に良くやるので
目やにが気になって、取りたいんじゃないかと思うんです(^^ゞ

可愛いんですが、正面から見ると結構顔は怖いんですよ(^◇^;)(笑)
結局、この準備体操が一通り終わると、私が最後に目の回りを拭いています。

ロマネちゃんはしませんか〜?これもハルだけの癖なのかなf(^ー^;
一緒に寝てる?アンケートは、ハル家は「寝てない」です。
みなさん一緒に寝ていてビックリでした(^0^;)〜★
何回かは挑戦してるんですが、なかなかお互いにうまく行かないです〜
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
