

めりめりぶ〜ん。




昨晩のお出迎えのお話...。



大人になったハル...パパお出迎えの時間が短くなったとは言え
激しさは変わりません。



ウチの旦那さまは、ただ今をまずハルに言います...。
帰って来て直後は、しばらく二人の世界です。(パパ)ハル〜、ただ今♪

  「・・・・おかえり、おかえり、パパこちきて・・・・。」





大興奮のハルは、ソファの間にめりめり入って行きます(笑)
140110_2.jpg
そして、しっぽはどこかへ飛んで行きそうです↑






↓パパほんっっとに、嬉しそう(笑)
140110_3.jpg
そしてハルは一生懸命めりめり↓
140110_4.jpg





あの...そろそろ良いですか?   (ママ)パパおかえり...。
140110_5.jpg
ママただ〜今♪
140110_6.jpg
ハイハイ、二人の世界を楽しんでください。
140110_7.jpg





抱っこされ、落ち着いたかの様に見えますが、ソファに降ろせばまためりめり。
140110_8.jpg
         「・・・・パパはやくこちきて・・・・。」





やっと、パパソファに寝ころんで.....こんなアクロバティック歓迎に。
140110_9.jpg
お二人とも....よかったねーーーーー。
140110_10.jpg
ママはこれ見てるだけで満足です。





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント嬉しそうなお二人♪
こういう光景、見てるほうも笑顔になっちゃう!
そばで見てるママさんはなおさらですよね~(*^^*)

ハルちゃんのめりめり具合すごいね(◎0◎)
ソファと一体化しかけてる・・・
もっと長い時間やってたらどこまでめりめりしちゃうんだろ?

No title

本当にめりめりぶ~んですね!!

ハルちゃんの「いいでしょ~」って、絶対そう言ってるよね~。
我が家の先代ララも父さんと両想いで、まさしく、ハルちゃんと一緒でした~。
私が「ただいま」って言ってもらえるのは、ララの次(トホホ)

陸はどちらかというと母さんっこです。
女の子は父さん好きなのかしらね~??

どちらにしても、ほほえましい。
幸せですね~。

No title

こんにちはー!
あれれ?パパさんの顔モザイクがなくなったね(笑)
ハルちゃんの喜びようと
パパさんのメロメロ顔がすごくいいね♪
パパさんのニッコニコの表情が見えるから
見てるこっちも自然と笑顔になっちゃうよ(笑)

キャミソールさん

ありがとうございます(^○^)!!
お陰様で、わたくしはこの二人に毎晩笑わせてもらってます(笑)
ハルも、パパも良かったね〜って言いながら。

写真には無いですが、勢いあまってソファに乗り上げるんですよ...。
危険なほど激しいはしゃぎっぷり(笑)
毎晩毎晩、もう、帰って来た瞬間からドタバタ凄いんですf(^ー^;

KURIKOさん

めりめりに、尻尾もぶんぶんっ凄いですよね〜(^0^;)
もう毎晩激しいです(笑)

先代のララちゃんがそうだったんですね!
帰って来て直ぐに、「ハル〜ただ今〜」って始まって...
落ち着くまでは、私は眼中に無しです(-。-;)
ママここにいますよ〜ってな感じです(笑)

陸くんはママっこなんですね〜、やっぱり男の子はそうなんですかね♪
ハルはパパっこで寂しいですが、二人が幸せそうにじゃれじゃれしてるのを
見てるだけで、私は幸せです(笑)!

旦那さま

こんにちは!
モザイク無しは、初めからなんですが、これはぼんちゃん家を
見習っているのもあるんです!

ウチの旦那さんも、あまり顔出し気にしないんですよ(^^ゞ
私はちょっと気になりますが(笑)
今回はお顔丸出し、満面の笑みです!
どれだけ幸せかが伝わりますでしょ(笑)♪

ぼんちゃん家も、笑顔と動画で聞こえる笑い声に、こちらまで自然に
笑顔になります(^-^)♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
