

まったりお正月休み 〜3〜


お正月休みのお話...。

この日は朝から、祖父母のところと、ハルパパの実家に挨拶まわり♪


写真はお散歩のときしか撮らなかったよ(汗)




ハルは、粗相もなくお利口さんでした。
のんで食べて...すっかり夜遅くに帰宅...。



ナビの「お疲れ様でした〜」を聞いて、車を降りると...
なんと、外の室外機の上にハト!?...なんで?
140107_2.jpg



近づいても、全然動かないから凍っているかと思った。
足には、足環がはめられてて、とっても大人しくて賢そう。「どったの?」
140107_3.jpg




とりあえずネットで調べてみたら、レース鳩の迷子みたい...。
年末年始は保護連絡やっていないみたいだったし...もう遅いので
段ボールに広告裂いて寝床を作り、米粒とお水を入れた容器を置いて様子を見ることに。
140107_4.jpg
朝...、結局大量のフンだけ残しいなくなっていましたとさ...(汗)
年始そうそう、鳩...縁起が良いのか...どうなの...。(落ちはなしです)




ささ、お節の残りにハルパパの実家からいただいたご飯も沢山♪
食べましょう......って、ハルそこママ座るんですけど...。
140107_5.jpg



ご飯をテーブルに運んでる間に、ちゃっかり座っているハル(笑)
ここ最近、すっかり覚えちゃったのね(汗)
140107_6.jpg



ハルんじゃないよ〜...ちょっとどいて〜
そこでハルも食べるの〜?とか言うと、少し首をかしげました(笑)
140107_7.jpg




ハイハイ、ちょっとどいて〜
140107_8.jpg




ご飯を食べたら、今日は三人で一緒にお散歩しようと言うことに...。
パパに服を着替えさせてもらって...直ぐにべったり。



なんで、こっちみてん...。
140107_9.jpg
最近パパにベッタリしながら、したり顔でこちらを見るようになりました...。
恐るべし...。



お正月休みは大体こんな感じで...。
またまた、まったり4へ...つづく。



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
