

まったりお正月休み 〜1〜



お正月休みのお話...。

お休みの間、色んなことあったけど...写真を撮ったり、撮らなかったり。
ダイジェストでまったりどうぞ...。



お休みの間のお散歩はパパ担当です。
帰って来たとこ↓...家の中に早く入りたくて仕方ないハルです。




お帰り〜♪...あれ〜?
140106_2.jpg



近づいて電気つけてみると...早速口タプ巻いてます(笑)
140106_3.jpg



お休みの間は、パパにべったりハルです。
140106_4.jpg



いつもの様に、二人で寝ています...。
140106_5.jpg



お家に居るときは、寝てるか食べているかのお二人。
140106_6.jpg



夜、ブログご挨拶用に写真を撮り直し。
140106_7.jpg



おやつで釣って、何枚もパシャリ。
140106_8.jpg



ハル〜、こっち向いて〜。
140106_9.jpg



おやつ欲しさに...たまらず獅子舞ヘッドでオテ。
140106_10.jpg



おやつしか興味のないハル...カメラ目線が全く出来ません(笑)
140106_11.jpg
これも...。
140106_12.jpg



照明の色を変えてみました...撮影に飽きたハルは早速おねむのお座りです。
140106_13.jpg



写真はいっぱいあるけど、撮ったり、撮らなかったりで全く物語性がないな〜(汗)
でもでも、まったり2へ...つづく。



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

午年に因んだブログトップも素敵ですけど、
赤いちゃんちゃんこに獅子舞ヘッド‼︎可愛すぎます(≧∇≦)
思わずちゃんちゃんこを買いにペットショップに走りそうになりました(笑)

ヒラリーも耳の後ろに毛玉がよく出来るんですよ〜。
よくカイカイするせいなのか、毛玉があるからカイカイするのか…
一旦毛玉が出来ちゃうとなかなかほぐれないので、
ジョキッて切っちゃうことも多いです(^_^;)
でも、ヒラリーも耳のグルーミング大好きです♡
とろ〜んって気持ち良さげな姿、癒されますよね。

ではでは、今年もかわいいハルちゃんの姿、楽しみにしてます!

はるさん

明けましておめでとうございます!

ありがとうございます(^-^)
ブログトップはハルぱぱのセンス・・・私は横でごちゃごちゃ言うだけです(笑)

赤いちゃんちゃんこ、笑っちゃいますよね(笑)後ろ姿も可愛いですよ。
因みに、ドンキホーテで980円です♪他ではもう少し高く売っていました。

これから、毛も長くなるし、毛玉が出来やすくなって来ますね〜
ハルもカイカイ結構します・・・あと、脇にも毛玉出来ませんか?
なるべく飾り毛を伸ばしたいので、一生懸命ほぐしてとかしていますf(^ー^;

ヒラリーちゃんの、気持ちよさそうな姿が想像出来ます(^○^)
可愛いんだよな〜★ また、見せてくださいね!
ハルぱぱもヒラリーちゃん大好きなんですよ〜
二人で楽しく読ませていただいてます!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
