

ブログを始める前の話 Part2 〜ハル6ヶ月ダイジェスト〜

ブログ始める前のハル生後6ヶ月ダイジェストです。

見るモノ全てが初めてのハル
カメラにも興味津々です↓

「クンクン・・・・・・・なに?」


我が家に来て数日後、あっという間に環境慣れ。
こんな格好で爆睡するまでに・・・↓(庭から網戸越しに撮影)
130908_2_6kagetu.jpg
・・・・・・・・・・・苦しくなのかな(汗)


我が家にやってきた当初は体重4kg
紐のおもちゃも大きく感じます↓
130908_3_6kagetu.jpg
「ん・・・・・・・・・・・・。」

130908_4_6kagetu.jpg
「ハムハム・・・・・。」


当初はハルのストーカー被害に合っていました。
行く先々にハル。。。。

どこかへ行こうとするとこんなに睨まれたり・・・(汗)↓
130908_5_6kagetu.jpg
「・・・・・・・・・・・・・ジっ」


初めてのお散歩は全然歩いてくれませんでしたが
無事お散歩デビュー↓
130908_6_6kagetu.jpg

当初はハルと呼ぶと振り向いてくれたな〜
今では飼い主を無視してグイグイです。。。(汗)
130908_7_6kagetu.jpg
「おうち帰りたい・・・・・・・・」


食いしん坊ぶりは初めから(笑)
ご飯を並べ始めるとテーブルの上をソファに登って確認↓
130908_8_6kagetu.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・。」


130908_9_6kagetu.jpg
「えと、今日のめにゅーは・・・・・・・。」


130908_10_6kagetu.jpg
「ジっ・・・・・・・・・。」


それでこれ現在のハル↓当初より2.5kg大きくなりました〜
130908_genzai.jpg


Part3へつづく・・・


いつも読んでくれている方ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
