

ハルアラーム。




先日のお話...。

パパ忘年会で午前様...まだまだ寝ていたパパですが
ハルアラームが鳴りやまないので、起こしに行くことにしました。
(もうお昼はとっくに過ぎてます)



リビングのドアを開けると、直ぐさま階段の下へ。

     「・・・・あけて・・・・・。」




そしてゲートを開けると勢いよく二階へ...。
カメラが追いつきません。
131230_2.jpg




今日はまだ二階にパパが寝ていることを知っています。
131230_3.jpg




私が上がるのを待って...。
131230_4.jpg




さ〜ーーースタートです(笑)
131230_5.gif




ここからは、ノンストップでパパの寝床まで走ります(笑)
131230_6.jpg




寝室のドアを開けてあげます。
開けた瞬間から、頭をほじほじ入って行くのです。
131230_7.gif
↑因みに写っているのはハルの寝床。




パパ...ハルアラームですよ〜...起きてください。
131230_8.gif




これがハルの週末恒例のお仕事なのです。
嬉しくて仕方ないハル(笑)
131230_9.jpg
激しいペロペロ目覚まし...。
寝起きのパパは流石に写せないので撮影はここでストップ(笑)



私は一階へ...パパがハルと一緒に降りて来るのを待ちます。



降りてきたハル。
テーブルの椅子に上って、パパがシャワーに入るのを見送ります。
131230_10.jpg




待ちます...。
131230_11.jpg
    「・・・・・・・・・・・・。」





じっと待ちます......。
131230_12.jpg
   「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
パパ大好きハルです♪しばらく一緒にいられて良いね〜。




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな可愛いアラームならパパさんだって嬉しいでしょうね❤
ハルちゃん、上手に階段上るね!

ウチは夫婦揃ってハルちゃんの大ファンで
私はハルちゃんのお気に入り画像をファイルに保存して
時々見ては癒されてます(*^^*)
で、旦那さんもお気に入りを時々ブログに載せたいみたいなんですけど
大丈夫でしょうか?
以前の口タプINの写真、もう数回アップさせてもらってるんです。
他の可愛い画像も載せたいみたいで・・・

No title

うちのぼんは、爪を出した手で旦那様の顔に
カリッと置いたら、一気にガーッ!とひきます。
イメージ的に、畑を耕す熊手みたいな感じ。(笑)
でもそれが、ぼんの「起きて♡うれしいよ♡」の
合図です。

普段、お散歩やご飯をあげてるのは嫁なのに
なんで旦那の方が好きなんだよー!ヽ(`Д´)ノ って
思うけど、その起こし方は…遠慮させて頂きます。
って思うよね。(笑)

ハルちゃん好きだけど、ハルアラームは勘弁!!(笑)

キャミソールさん

休日は毎回こうなんですよ(笑)
それに、パパもハルだったら気持ちよく起きるし(^0^;)
今朝も、この記事と全く同じ様に起こしに行くので笑ってしまいました。

嬉しいです〜ありがとうございます!
ハルパパも、「毎回嬉しいコメントしてくれるね〜」って今横で喜んでいます。
ウチもPCのデスクトップにロマネちゃんフォルダがあるんですよ(^^ゞ!
ロマネちゃんのお気に入り写真を入れています♪

旦那様にも気に入っていただけて嬉しいです(^Q^)
わぁ〜、またブログにアップしていただけるんですか!?
嬉しいな〜、ありがとうございます(^^ゞ(照)
また旦那様のブログの方にも遊びに行かせていただきます!宜しくお伝えください!

嫁ちゃんさん

私はハルを寝室に送り込んだら、さっと一階に戻りますが
上で「ぷファ〜!!!」とか「痛て〜!!!」とか叫んでいるのが聞こえます(笑)
でも「ハル〜、ありがとね〜」も聞こえて来ます(笑)

ハルを飼い始めてからは、旦那さんが以前より少し早起きになりましたし
ハルが起こすので旦那さんも気持ちよく起きれるみたい(笑)

そうそう、パパが居る日はパパにべったりだから、ちょっと「なんでよ〜ヽ(`Д´)ノ!」って思いますよね。
でも私も痛いの嫌だし、二人の様子を見て「ハルもパパも良かったね〜」って言ってるだけで満足なんです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
